灰かぶり姫奇譚・宴の後始末


オレにとって、2003年の夏は、間違いなく「シンデレラストーリー」の夏でした。
ここまではまってしまいますこと、予想もしてみませんでした。

きっかけは閣下でしたが、見るにつれて全てが、
端役のひとり、一匹に至るまで愛おしくって・・・

なんだかんだで、「シンスト」関係のコーナーが増えてきそうだったんで
独立したコーナーにしてみました。
(って言ってもほとんど二次利用なんですけどね)

そして。
2005年初夏・待望の再演!!
ぼちぼちと、こちらのコーナーも手を加えていきましょうかねぇ。

参加型の「シンスト」コーナーは、懇意にさせて頂いております
BAD(バケツのアゴ同盟)
にございます。
皆様、よろしかったらぜひご参加下さい。



       灰かぶり城・講堂
          メインのレポ、でも今んとこカーテンコールチュウ心?
           2003年・初演
           2005年・再演

       灰かぶり城・視聴覚室
          またの名を「地獄耳別館」
          珠玉のミュージカルナンバーの「空耳/地獄耳」

       灰かぶり城・美術室
          いただきもののイラスト
          そしてちょっとだけ画像をUPしてみました。