妻の秘密調教 V


おっと、此処で待っても仕方ないし・・・・・・、美佐子の跡を追ってみるか



お、でて来たな、あいつに判らないように後をと、駅に着いて改札を過ぎ電車に

おっと、あぶねえ。見つかるかと思ったぜ。なんだか探偵気分だな・・・



駅中のデパートに入って何処に行くのか・・・・最初はブラウスか

探しているな、なかなか無いようだが・・・・・そこだよ・・・マネキンに着せてあるだろ

ディスプレイ用のシースルーが・・・じれったいな・・・・ようやく見つけたか

店員に何か言っているようだが・・奥からもっと透けてる物出してきたようだな

美佐子のやつ顔を真っ赤にして・・そうだろうな・・・今までそんな透けたブラウスなんか

持って居なかったのもな、試着してみるようだな、どうやらピッタリ過ぎて胸の部分が

止まらないみたいだが、俺としてはそれを買ってもらいたいが・・・・美佐子はと言うと



すみません、此れより上のサイズ有りませんか、・・・すみませんそれ一着なんです

以前だったら何種類か有ったのですが・・・奥さんそこまで透けていますから

下着を付けていないと丸見えですよ、このブラウス殆ど着ていないに等しいですから

もし良かったら此方の方が良いのでは・・・・いえ、此れ頂きます、でもウエストは

良いですが胸元のボタンが閉まらないのでは?、いえ、いいんです此れで・・

俺の好みで買ってくれたようだな



次は下着か、そうそう黒のストッキングだ、模様が入っているのがいいな

いいね、いいね、俺の思っている物を分かっているように買っていくな

ガーターは赤だぞ、真紅のガーター、おそれだ・・・



今度は婦人服に行ってスカートだな、タイトスカートを選んだみたいだな

色はと赤と黒どちらを選ぶのか・・・・黒か?俺は赤がいいんだが・・・・

携帯で恥かしさを倍増させるか、・・・・・はい、俺だよ奥さん、今から言う事

確り覚えて置け、スカートは赤物を選べ、試着室に入ったら店員呼んで

すみませんが私には少し長いので裾を詰めて頂けませんかと言うこと

ほらさっさと行動に移せ、奥さんの声聴いて命令出してやるから

言う通りに喋れよ。

(店 員)   何でしょうか



(美佐子)  すみません私にはちょっと長いので裾を詰めてください。



(店 員)   はい、でも奥様には丁度いいくらいの長さかと思いますが

        此れでも膝上10cmは有りますが



(美佐子)  あの、私にはまだ長いので出来れば股下5cmにしてください



(店 員)   ・・・はいいいぃぃ・・・本当にいいですか・・・そんなにして



(美佐子)  わ、わ、わたし、見られるくらいの長さが好きなんです



(店 員)   本当は見られたいのじゃ無いんですか(爆)



(美佐子)  そんな私・・・はい、見られるのが好きです



(店 員)   なんだマゾの奥さんか、



(美佐子)  私はそんなんじゃ・・・・あぁぁ、はい、

        もし良かったら私にお似合いの長さにして下さい、マンコが見えても

        お尻が見えても構いません、どうぞ店員さんの好きな長さに

        して下さい



(店 員)   はい、分かりましたよ、マゾの奥さん



暫くたってスカートが出来上がってきた



(店 員)   履いてみな、マゾの奥さん、きっとお似合いですよ、なんたって

        股下2cmにしておいたからね、お尻のホッペが丁度見えるように

        しておいたから、さっさと穿いて見てみな、

        いいね、奥さん、マゾ奴隷にお似合いの長さですよ



(美佐子)  こんなに短いのですか・・・・・・・あ、はい、とても嬉しいです

        こんな私にどうも有難う御座います、私のご主人様も、さぞ

        喜んでいただけると思います。

        わ、わ、私は淫乱露出牝奴隷として又寄らせて頂きます



(店 員)   はい、分かりましたよ、牝奴隷の奥さん

        今日はそれ穿いて帰らないのですか、ま初めてだから

        穿いてきたスカートもと思ったがちょっとそのままの格好で

        待ってな・・・・・・

        ほら此れも直しておいて上げたよ、それほどは短くないが

        此れだと、股下10cm位だろ、これ穿いて帰るといい

        二つ分の裾上げと・・・・スカート一着・・・

        御買い上げ有難う御座います



さてと、美佐子が戻る前に先回りして自宅に戻って下着を隠す、いや待てよ

美佐子本人に処分させたほうがいいか、・・・・そろそろ戻ってくる頃だな



帰ってきたな、奥さん遅いよ、罰だ今干してある下着を全てダンボール箱

に詰めて公園の椅子の上に置いて来い、いいな箱は直ぐに中が分かるように

上は閉じるな、分かったな、それから買ってきた服だけ着て行く事

今ですか、そうだ。



もしもし、もしもし、電話が切れた・・・・



続く