あうちすむ / 2007-06 /

初心者が面白い季節!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

メンテやんw

06/28/2007 10:28
そういえばルーナサ(木曜日)は定期メンテじゃないかw
初心者が昼間INするとか言っていたが、、、メンテ時間とちょうど重なる;;
エンチャント失敗!だったのが痛かったなぁ……
(´・ω・)カワイソス

転生がかわいそうだ。

06/25/2007 09:41
イラスト
どんなパーツを選んでも童顔になるのがいい(笑)
やはり、ショタ&ロリ、大切な事である!
マビノギハァンタジーライフって

初心者はいい(笑)

06/21/2007 10:31
イラスト
マビノギ初心者はまじ、みな、いい(笑)
墓地へ行けば赤クモに殺され、南の草原へ行けば白オオカミに殺される(笑)
頭装備は褐色キツネバンダナ、太い木の棒を必死に拾い、祝福はまったくない(爆)
幼い褐色ダイアウルフに先攻され、1匹倒すたびに広場で復活する(笑)
とにかくアタック、ディフェンスにもアタック、カウンターにもアタック。
やはり、マビノギハァンタジーライフ、大切な事である!

漏水ストップ

06/20/2007 10:59
イラスト
漏水をあっという間に直した!
かっこよすぎるぜぃ水道局ぅ!
男剣精霊は面長だと思うんだ。
無口といわれているわりに口数が多いし……
マビノギハァンタジーライフでなければいけないと思う。

日曜かよ(爆)!

06/17/2007 11:30
昨日から、まじでずーと、老衰している(笑)
止水栓よりあっち側だから、水道局しかいじれないのだ、、、
こっち側ならすぐにでも直せるのだが。

水道管(爆)

06/16/2007 10:31
漏水を老衰と勘違いした(笑)
わざわざ難しい言葉を多用するジャイアント(笑)
愚の骨頂である!

名古屋でラベンダーが満開だってさ

06/13/2007 10:51
へー、名古屋でスパイカーラベンダーが育つなんて意外。
スパイカーシルバー云々じゃないですよ(笑)
マビノギだ!
18日に刈り取るんだってさ。新聞に書いてあったよ。

やっぱ実体化まで粘らなければいけないと思う。

06/11/2007 11:07
イラスト
やっぱ剣の先から出てきたりするんでしょうか? 精霊。
剣先するめみたいなもの(笑)
フフフ、すこぶる魚介類は苦手です(笑)
何度おもいだしても、つらくなってしまう。
小学六年生の思い出。
イラスト
仮に実体化できても、実体化ポイントをためるのに耐久がウルトラギリギリ(爆)
精霊短剣は、精霊ショートボウの次に低耐久なのだ!
それでもaspirinはWEAK以上のモンスターを刺しまくる!
スンゲースンゲ通り魔だぜぃaspirinん!
ちょっと猟奇的な光景(笑)
マビノギハァンタジーライフの株が低い(笑)

悲しい目っていうのはさ

06/10/2007 10:32
イラスト
悲しいというより不快感をあらわにしているように見えますね。
嫌なことがあって不快になっているか、眼前に疑わしい情景が広がっているか。
怪訝な目という名前のほうが適切だと思うんだ。
なぜか怪訝を「かいげ」と読んでしまう(爆)
マビノギハァンタジーライフが最近主題になってきつつある(爆)

想像力を刺激する?

06/07/2007 10:39
イラスト



抽象的な絵画をどう解釈するかは人によって異なる……
16時までマビメンテ( ´・ω`)

初ジャイアントだぁ(^o^)

06/05/2007 10:48

イラスト

イラスト
ジャイアントのNPCはとくに顔パーツが生々しいですね。
女型ジャイアントがまだキリネしかいない(爆)
鏡に映っているキリネの顔にちょっと震える(笑)
いやー、マジで怖そうなNPCが増えてきてます(笑)
ストンプは非合法。壊滅しちゃいます。

Mabinogi Hantasy Life!

06/03/2007 00:29
マビノギハァンタジーライフBLOG
マビノギはまじ、みな、熱い(笑)
すこぶる熱い(笑)

イラスト
こんな感じ(笑)
やっぱバナーくらいは手製でなければいけないと思う。

なんという精霊武器(^o^)

06/01/2007 11:13
マビノギハァンタジーライフBLOG
マビノギはまじ、みな、熱い(笑)
熱い精霊武器を育てるぞ!

イラスト
これオーパーツですよ。
上まぶたの線が異様に太くて、奥ゆかしい目が追加されてました。
着色する手がちょっと震える(笑)
あうちすむでは短文を書き、ブログでは長文を書く(笑)

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。