あうちすむ / 2006-05 /

スプーの絵描き歌は偉大だった!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

スプーのえかきうた

2006-05-26 18:50
よかった、描けて
スプラピスプラパスプラピプアウア〜
スプーを模したロールシャッハ・テストの図です。



(*゚`0'゚)={★

ヘタクソ…第8弾!!

2006-05-19 17:03
忌まわしいコワラのマーチを開封する男の物語。
恐るべしコワラ。

クソコワラ
スタンダードなコワラのマーチ。
緊張の一瞬…。


クソコワラ
最初に開封しなければならない開け口。
これさえ破れてしまうようでは未熟…。


クソコワラ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
やっぱり破れやがったな!!!!!!!!!!!


クソコワラ
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
破れるんじゃねぇYO!!!!!!!!1


クソコワラ
あぁもうムカツクな〜〜〜〜〜〜〜!
きれいにオープンしろっつーの。


クソコワラ
なにこの不快な形。
ヽ(`Д´)ノプンプン


クソコワラ
ちょっと工夫して、握りつぶすようにして接着面を外すぞ!
上手くいけよ!!!!!!!!!!!!


クソコワラ
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
これは上手くいったか!!!!!!


クソコワラ
Σ(゚д゚lll)ガーン
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


(*゚`0'゚)={★

少し歩いただけで疲れるな…

2006-05-11 16:14
朝の9時過ぎごろから10時前まで歩いてます。
誰もいない道路を……。

飢饉
タイヤ焼き、いなり寿司、味噌串カツですよ…。
ひもじいですね…。


クソ絵
クソ絵の山です。
資源の無駄づかいだから怒られてしまいます。


(´=∀=`)はうぁ

2006-05-04 20:37
手入れの行き届いていない庭はジャングルのようになります。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

庭
通路が狭く感じられますねぇ…(´・ω・`)
もっと豪邸に住みたいですよ。


庭
反対側から撮るとこんな感じです。
日陰が多くて夏でも涼しいと噂されてます。


庭
アケビやらツタやらが繁茂してアーケードのようになっています。
この空隙は別にオゾンホールというわけではありません。


庭
猫たちの視点からはこのように見えるのでしょう。
ジャングルというほどでもないか……。


(゚;∀;゚)

ふれ愛…

2006-05-01 11:39
図書館に本を返しに行ったら奇怪なパレードが行なわれていました。
人ごみ( ¶Д¶;).・゚ .・゚ コワー!

エニグマ
不気味で巨大なヒトの形をした物体が風で揺れていました…
送風機の車輪が振動で回転していたのが気になりました。永久機関かと思った…。


謎の水槽
玄関にまた奇妙な水槽が設置されましたよ…。150リットルくらいの容量。
どうやらエサキンを入れるためらしい…。


ヨシィヨシィ(´ω`)

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。