あうちすむ

□自己紹介したい人のための質問■
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

□自己紹介したい人のための質問■

2007-04-26 19:08
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 初めまして^^最初にあなたのHNをどうぞ。
Hajimemashite^^ みそです。
Q.2 由来があれば教えてください。
名前の響きに近いんですよ。みそ。
Q.3 性別を教えて下さい♪
十中八九、男性♪
Q.4 年齢は?
もうそろそろ23になってしまう22歳です。
Q.5 できれば学年も^^
が、学年かよ! 小学16年生(爆)!
Q.6 誕生日は?
1997年8月29日って(笑)いやいや違うか。1984年5月19日だよ。
Q.7 ちなみに星座も・・・
おうし座とふたご座の間だね。
Q.8 血液型は?
どうやらBO+らしいよ。BOTじゃない(笑)
Q.9 出身地または現在住んでいる所は?
出身地は名古屋の閑静な住宅街。今は豊田の超田舎だね。
Q.10 現在住んでる所は好きですか?
それはさっきの質問に近いね。それは名古屋と豊田を往復してみるとわかるよ。
Q.11 田舎と都会どっちが好きですか?
やっぱ田舎も都会も好きでなければいけないと思う。
Q.12 好きな色は?
昔は青が好きだったんだけど、だんだんピンクになってきた(爆)
Q.13 好きな言葉または四字熟語は?
そんなセレブ飲みしなくてもいいじゃん。
フフフ、すこぶる元気です(笑)
Hasta la vista, baby.
Q.14 口癖は?
うぜー
ぷぎゃーはっひゃっひょ
ちんぽっぽ
楽しくね(笑)
Q.15 特技は?
体力はないけど、体が柔軟なんだ!
Q.16 趣味は?
春になったら草花いじり! 暑くなったら打ち水ーーー!
Q.17 HPをもっていますか?
いやー、もっているというか、サーバのハードディスクに保存されてる(笑)
Q.18 もってるならできれば貼ってください♪
そりゃこのページ自体がHPなんだから見てよ。そんなセレブ貼りしなくてもいいじゃん。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~alumina/
Q.19 どんなジャンルですか?宣伝どうぞ!
ようは、絵を公開してるってことだよね。この部分に僕はとてつもない挑戦を感じたんだ!
Q.20 携帯依存症ですか?
違うよ。ぜんぜん違うよ。
Q.21 メールはよくしますか?
ぜんぜんしないよ。まったく受信しないよ。
Q.22 ストラップは何個位つけてますか?
昔はジャラジャラつけていた時代があったんだ。そのときに思いっきりケータイに傷がついてしまった。それからストラップはつけなくなりました。
Q.23 あなたの髪型や・ルックスなどを教えて下さい。
スポーツ刈りと坊主頭のブレンドかな。うーん、あきらくんショートカット。うーん、言葉では難しい。眺めてみてほしい。
ちょっと頭でっかち(笑)体力はないが長身スマート、猫背、切れ長の目、ダサい服装(爆)
Q.24 あなたが思う自分の性格は?
やさしいが思いやりがない。冷たいというより、温かみのない性格だ!
Q.25 では学校についての質問いきます^^
え? きいてないよー(爆)
Q.26 学校は楽しいですか?
た、楽しくない! もう行きたくない(爆)
Q.27 ・・・毎日行ってますか?
毎日行ってたら、今こんな悲惨な状態にはならなかったね(笑)不登校児だったよ。
Q.28 授業さぼった事ありますか?
授業をサボったら迷惑じゃないか。僕にはそれはできない。だから学校を休む(笑)
Q.29 授業中は寝る派ですか?それとも勉強する派?それとも遊ぶ派?
教室では遊び、運動場ではまったく遊ばない(笑)
Q.30 好きな教科を教えてください。
最高なひと時です! 理科♪
Q.31 これまでのテストでの最高点は?
もちろん100点だよ。
Q.32 これまでのテストでの最低点は?
ウルトラ0点(爆)
Q.33 勉強好きですか?
んー、、、恐ろしい!
Q.34 部活は何に入ってますか?楽しいですか?
コンピュータ部って(笑)いやいや笑っちゃうか。でも楽しくはないよ。
Q.35 部員は何人位ですか?
15人くらいの人たち(笑)
Q.36 先生に何か一言どうぞ!
あ、さ、さようならみそです。
Q.37 ぶっちゃけ学校っていると思いますか?
ぶっかけって(笑)いやいや本番じゃないか。でも学校は必要ないと思うよ。
Q.38 学校では成績が良い方ですか悪い方ですか?
学年主任までもが僕を優等生だと思い込む(爆)バランスよくいきましょう(笑)o(^-^)o
Q.39 学校は制服ですか私服ですか?
制服だね。でも征服することはできなかった(笑)
Q.40 ↑が制服の方は学ラン?セーラー?ブレザー?↑で私服の方はどんな服を着て行ってますか?
制服はまじ、みな、学ラン(笑)
Q.41 サブバッグのようなものは持っていきますか?
僕は「ずたぶくろ」って呼んでるよ。
Q.42 制服好きですか?
女の子の制服はいい(笑)
Q.43 白のソックスと紺のソックスとルーズだったらどれが好きですか?男の子の場合は好みで^^
とくに、ミニスカートと黒のニーソックスの絶対領域には目を見張るものがある(笑)まじすごい!
Q.44 放課後はすぐ帰りますか?残ってますか?
放課後はさっさと帰れだなこりゃ(笑)残っていると先生に怒られる(笑)
Q.45 次は恋愛についての質問いきます^^
やはり、恋愛質問、大切なことである!
Q.46 今恋愛中ですか?
自分ひとりで頑張っても、なぜかむなしい。
Q.47 片想い?両想い?
やはり、両想いのほうが絶対に楽しい! でも誰もいない!
Q.48 彼氏・彼女はいますか?
脳内彼女(爆)まじすごい!
Q.49 遠距離ってどう思いますか?したことありますか?
遠距離はねぇ、メールが途絶えたら終わりなんだよ(泣)
Q.50 キスはしたことありますか?
ペットのインコとはしょっちゅうキスをした(笑)インコは人の口をつつくのが好きみたい。
Q.51 処女・童貞?
ウルトラ童貞(爆)
Q.52 恋と愛はどう違うと思いますか?
恋の進化形が愛!
Q.53 あなたは本気の恋をしたことがありますか?
何回思い出しても、辛くなってしまう。
Q.54 異性との友情関係は成立すると思いますか?
思わない(笑)すぐに恋愛感情に発展してしまう(爆)俺だけかよ(爆)
Q.55 異性の友達は何人位いますか?
異性だとやはり、友達は少ないだろうな。
Q.56 異性とはすぐに仲良くなれますか?
相手によりけり。でも最近は怖い人が多い(泣)
Q.57 あなたに彼氏・彼女がいる場合、どこからが浮気だと思いますか?
相手の心が僕から離れたら浮気。
Q.58 学校でいちゃいちゃしたいですか?できますか?
話す、笑う、触れる、遊ぶ、などなど!
手を握る、抱く、キスをする、いちゃつく、などなど(笑)
Q.59 他のいちゃいちゃしてるカップルを見てどう思いますか?
見る! 眺める! 脳みそは動きっぱなしだ(笑)!
Q.60 好きな異性のタイプは?
やさしい子に限る! やさしくしてくれない子は完全にNGだね。
Q.61 ではいろいろ質問いきます^^もう疲れましたか?
よみがえる(笑)
Q.62 あなたの好きなファッションは?
自分のファッションはどうでもいい(笑)
Q.63 あなたの普段の私服はどういう系ですか?(例、お姉系・カジュアル系・お兄系・B系・ゴス系など)
うーん、言葉では難しい。見てみてほしい。
Q.64 嫌いなファッションはどういう系ですか?
あまりにも動きにくい服装は完全にNGだろうね。
Q.65 ピアスはあけてますか?
怖くてあけられない!
Q.66 あけてる方は何個あけてますか?あけてない方はあけたいと思いますか?
見ていて痛々しいからあけられない!
Q.67 化粧はしますか?
なにが? なんでそんなこと聞くんだ???ぜんぜんしないに決まってんじゃん!
Q.68 スキンケアはしてますか?
す、スキンかよ! まだそんなに進んでない(笑)
Q.69 おしゃれには気をつけてますか?
いやー、マジで不注意です(笑)
Q.70 好きなブランドは?あれば教えてください。
ブランドにはまじ、みな、疎い(笑)
Q.71 よく読む雑誌はなんですか?
週刊少年ジャンプ(爆)
Q.72 好きな漫画は?
コリャまた、わからないな(笑)
Q.73 タバコは何を吸ってますか?
吸わない。ちなみに僕は副流煙でも頭が痛くなります。
Q.74 お酒は飲みますか?
そんなセレブ飲みしなくてもいいじゃん。
Q.75 好きな芸能人・アーティストは?
マルチパンサー(爆)!
Q.76 将来の夢は?
そう、ペルー用語で障害者年金暮らし
Q.77 一度行ってみたい場所は?
/^o^\ フッジッサーン
Q.78 香水は好きですか?
庭で育てているハーブが香水代わり(笑)
Q.79 香水をつけているなら種類は?つけていないならつけたいと思いますか?
ローズマリーとレモンの香りはいいと思う!
Q.80 カラオケは好きですか?よく歌う曲は?
自分はカラオケ行ったことない(笑)
Q.81 質問はここで終了です、お疲れ様です^^*
あー、そういう終わり方が一番危険なような気がする。
Q.82 最後に一言どうぞ。
先に言ってくれればなんか用意したのに(;^_^A
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.