あうちすむ

50項目のプロフィール
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

50項目のプロフィール

2007-04-27 22:36
100Q どっとねっと http://www.100q.net/ より


Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
みそみそ(爆)
Q.2 その由来は何ですか??
語感が実際の名前に似ている!
Q.3 性別は??
男性!
Q.4 出身地は??
名古屋はええよ!やっとかめ(笑)
Q.5 現在のお住まいは??
いやー、マジでだんだんドーナツ化してきてます(笑)
Q.6 HPがあったら教えて下さい!
じゃあ、簡単に説明してあげるよ。まず、サーバはBIGLOBEです。 正会員だけのホームページサービスで広告は表示されないし、CGIも設置可能、容量は100MBだったりするんだ。 そのようなところへ、FTPソフトを使ってアップロードしていくと自分のHPが公開されるんだ。 でも作成にはHTMLなどの知識が必要。ブログとは違うんです。
でもHPというのは自分の好きなように作れるんだ。自作のページを公開してみんなに見てもらえるんだよ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~alumina/
Q.7 メールアドレスも公開ならば!!
これは非公開。悪用されちゃいます。
Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?
5月19日生まれで、22歳ってことだよね。
Q.9 血液型と星座を教えてください!!
BO+でおうし座、でも僕は、血液型や星座には性格を決定づける根拠はないと思っている。
Q.10 趣味は?
こうやって質問に答えることかな(笑)絵を描いたり、草花の世話をしたりしているよ。
Q.11 特技は?
特技ではないけど、体が柔軟なんだ。
Q.12 チャームポイントなんかありますか??
それはもちろんあるよ。広いデコ、細い鼻、病的な顔(笑)長い手足(爆)
Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?
なんか「草なぎ剛」に似ていると最近言われる(笑)g、、、
でも、僕は似ていると思わない。
Q.14 身長&体重をどうぞ!!
ぶっちゃけ最近測ってない(笑)でも身長は170cm以上、体重は50kg前後だよ。
Q.15 口癖なんてありますか??
そんなセレブ飲みしなくてもいいじゃん。
いやー、マジでだんだんすごくなってきてます(笑)
ぷぎゃーはっひゃっひょ
ばぁ〜っかじゃねぇの
Q.16 学歴を教えて下さい!!
なにが? なんでそんなこと聞くんだ???中卒に決まってんじゃん!
Q.17 自分の長所は?
なんだか難しい質問!
Q.18 じゃあ短所は?
もう僕の存在そのものが短所だよ。
Q.19 性格は??
めちゃくちゃやさしい(笑)でも思いやりがない(爆)
Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
ただ勝ちゃいいわけじゃない! ただ負けずにいるだけがよいわけでもない!
Q.21 今ハマっている事は何?
一生懸命マークを観察していく(笑)
Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?
は、ハトだよ!
Q.23 好きなTV番組は?
NHK教育、ニュース番組、などなど(笑)
Q.24 好きな芸能人は?
マーク・パンサー(爆)!
Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?
大、大、大好きなんです!
Q.26 好きなアーティストは?
俺だけだよ(爆)
Q.27 好きな曲は?
え? きいてないよー(爆)
Q.28 好きな言葉は?
サンテッ♪
Q.29 好きな映画は?
ダダンダンダダン! ターミネーターのテーマ!
Q.30 好きなスポーツは?
いつもの半分走る(笑)
Q.31 好きな本は?
図鑑(笑)
Q.32 好きな色は?
青が好きだったりピンクが好きだったり(笑)
Q.33 好きな食べ物は?
やっぱ甘いものが一番だと思う。
Q.34 嫌いな食べ物は?
海鮮料理はほとんど嫌い! 大、大、大嫌いなんです!
Q.35 好きな科目は?
学校では理科が好きといい、自宅ではまったく勉強しない(笑)
Q.36 嫌いな科目は?
とくに、グラウンドや体育館で行なう体育はトラウマになる(泣)まじ嫌い!
Q.37 学校は好き?
学校はまじ、みな、嫌い(笑)
Q.38 今恋をしていますか??
恋するなら今すぐ! 恋愛をするならJust do it!!!
Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
あー、夢の世界だけじゃなく現実にも相手がほしいような気がする。
Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??
ウルトラギリギリって(爆)いやいや爆発しちゃいけないか。でも完全に停滞しているよ。
Q.41 好きな異性のタイプは??
ようは、僕が気になる子はみんな好きなタイプってことだよね。この異性に僕はとてつもない好意を感じたんだ!
Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?
とにかく告白してしまう! それでダメならあきらめる(笑)
Q.43 結婚するなら何歳で??
アタ、サンテッ→今すぐ
Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
いま、手に持った(笑)auのW32T
Q.45 尊敬する人は誰?
バランスよく尊敬しましょう(笑)o(^-^)o
Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?
夢がない。夢を持たせてくれる彼女がいてくれたら、、、、、、、、、(泣)
Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
みそ燃える!
Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
やり直したくない。生まれてこないようにしたい。
Q.49 人生今まで一番の思い出は?
記憶に残っているのは、嫌な思い出ばかりだ、、、、、、
Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
ビーチクリーン( 笑)
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.