1977年に初めて発売されたこえだちゃんシリーズ。
20代の女性なら誰でも一度はこえだちゃんで遊んだことでしょう。
あきんこもそのひとり。
こえだちゃんはいろんなお話を引き出してくれます。
想像力をかきたてるおもちゃ、こえだちゃん。
なんて素晴らしいんでしょう。

忘れられずにこえだちゃんを探し始めました。
しかしなかなか出会えず・・・
少しずつでもまたこえだちゃんに会いたい。
ひとつでもコレクションが増えるといいなあ。

あきんこが手に入れた順番でUPしております。
ちょっとしたタイムスリップをお楽しみくださいませ。

プチこえだちゃん ファミリーレストラン
プチこえだちゃん キャンディーショップ
こえだちゃんと木のおうち
こえだちゃんパノラマハウス
パールちゃんと海のゆうえんち
モコモコちゃんとくものケーキやさん
プチこえだちゃん おふろとこどもべや
プチこえだちゃん キッチンとベッドルーム
きらきらちゃんと星のおうち
こえだちゃんと虹のがっこう 
NEW
NEW