:りんく。
Special Thanks!

「Rudi&Martin」 管理人:ぺピン さま 創作/絵日記
現在絵日記のみ稼動されてますがこれまたハイセンスなんですようvvv
「DREAM PALETTE」 管理人:萩森 直さま 創作/イラスト+ノベル
オリジナル小説ありイラストありでコンテンツも盛りだくさんです。女の子絵はやわらかくて優しくて大好きですv日記もネタが豊富でオススメ!
「ネジト博士」 管理人:美苑ふみ サマ 創作/イラスト+人形+詩
まさに創作の人。世界観、言葉、登場人物たち、この方だけが表現しえるただ一つの世界。
素敵なのでゼヒ覗いてみてくださいv
「enigma」 管理人:よも サマ 創作/イラスト(女性向け有)
アナログ絵師さま。繊細な塗りやキャラクターももちろん素敵ですが 風景に紛れた人物が好きな私には堪りません+ 配色も構成も素晴らしいです。
●女性向け(♂×♂)
「群青の空」 管理人:前泉 樹生 さま 創作JUNE&アンジェリーク/小説
キャラの思考回路がすごいツボです(愛*)
ギッチリと詰まった読み応えのある物語を書かれます。ずっと余韻に浸っていたいお話ばかり!
「僕は君が好き」 管理人:倫明 さま 創作JUNE/イラスト・小説
絵はかっこよくてエロく、文章はエロくて可愛いです。BLにかける情熱は素晴らしいです(笑)。
「WILD WIND」 管理人:かのえ なぎさ サマ 
創作JUNE/サークル&商業情報・小説
いや〜いろいろ素敵な方です(笑)
ノベルズの番外書き下ろしや完売同人誌の小説もあります〜〜〜〜vvv
裏日記愛読+
「LOVE GATE」 管理人:akko さま 創作JUNE/小説
ジャンルもキャラも豊富でツボなお話に巡り合える事うけあい♪ 楽しめるサイト様ですvvv
「Redorange」 管理人:りょうこ サマ 創作JUNE/漫画・イラスト
ともかくかっこいいんですよ!!
画力もさることながらストーリーも面白いです。笑いセンスも素敵(笑v)
「irregular a.o.」 管理人:国沢柊青 さま 創作JUNE/小説・イラスト
一つ一つが完成された物語がここにあります。なんで受がこんなにカッコ可愛いのっ(笑)「触覚」櫻井くんにメロメロ(古)でございます。美筋肉+




趣味: 戦闘妖精雪風 公式/SHADOW HEARTS 公式/歪みの国のアリス 公式
レンタル: 
18禁ゲーム: Nitro+CHiRAL/Alice Blue
         TYPE-MOON/Nitro+


当サイトへのリンク。
創作・版権問わず同人系サイト様のみリンクフリー。貼るのも剥すのも気ままにどうぞ!(報告不要)
●管理者以外の複数が投稿するサイトや掲示板、SNSからのリンクはお断りいたします。
サイト名: ロク
管理人: 六
リンクアドレス: http://www5e.biglobe.ne.jp/~SHINKAIZ/Roku/
バナー:直リンク推奨 http://www5e.biglobe.ne.jp/~SHINKAIZ/Roku/roku.gif