ここでは、私の飼っている 「ジャンガリアンハムスター」の写真を 展示しています。

ぼっこちゃん(♂・1歳5ヶ月) きっぴちゃん(♀・5ヶ月) どちらとも、ノーマルグレーです。 たそがれぼっこちゃん
ぼっこちゃんです。こんにちは〜。




ヒマワリの種を押してね。

「動くぼっこちゃん」および「動くきっぴちゃん」は
音楽がなります。音量にご注意ください。

動くぼっこちゃん 動くきっぴちゃん

←上記2つの中でお借りした素材を紹介しています。


かめきちさんの絵画館 8月5日更新 プヨさんの写真館

ハムスターの写真館 5月12日更新 ハムスターの写真館・2

9月26日更新 ハムスターの写真館・3 10月31日更新 ハムスターの写真館・4

6月30日更新 ハムスターの写真館・5

6月30日オープン ぼっこちゃんの写真館 6月30日オープン きっぴちゃんの写真館

 こんにちは、ハムの輪へようこそ!!  ★新着順
★ヒット順
★ランダム
Hamster Web Ring ホームページへ Hamster Web Ring
  このハムスターサイトののオーナーは はむです
[ 前へ ] [ 次へ ] [ ランダム ] [ 次の5サイト ] [ サイト一覧 ]
次のハムスターサイトへ


トップへ戻ります。