ハムスターの写真館です。

今回は、少し趣向を変えて(笑)。
今、すごく気に入っている「アルゴリズムたいそう」という歌の
替え歌を作ってみました〜。
名付けて。「ジャンガリアンたいそう」♪
少し、画像が出るまで時間がかかりそうです。ご了承下さいませ(汗)。


きっぴちゃんが回してます♪

「♪こっち向いてふたりで回し車♪」



こちらは、ぼっこちゃんです。

「♪あっち向いてふたりで回し車♪」(以上2行×2)



いっしょうけんめい、お食事中です。

「♪ヒマタネだ♪あらおいしい♪食べ過ぎなければ肥えすぎません♪」



ふわふわの布の上に乗って。麻の実を食べてます。

「♪ヒマタネだ♪あらおいしい♪食べ過ぎなければだいじょうぶ♪」



うふふ。これがホントの綿帽子なのよ♪

「♪ぐりぐりぐり♪ぐりぐりぐり♪く〜しくし♪」(×2)



えりちゃんです。少し、クールな雰囲気?

「♪食べて、寝るのがハムスター♪食べて、寝るのがハムスター♪」



「ジャンガリアンたいそう、終わりっ!」


ハムスターの小屋へ戻ります。