リンク先にある、「ウッドの部屋」の管理人さんの
お母さん・かめきちさんのアクリル画です。
ウチのぼっこちゃんときっぴちゃんを描いていただきました。

  

ハムスターの小屋」のトップにある写真を参考になさったそうです。
「ピンクのリボンでおめかしを」「ぼく、男の子なのよ」



 

別のサイトの画像掲示板に載せたものをイラストにしていただきました。
「上から見ても、かわいいねえ」「いっしょうけんめいダイエットちゅー」



かめきちさんに贈ったイヤリングを
背中にのっけたきっぴちゃん。
実物よりも凛とした雰囲気が、愛らしいのです。

ゴスロリきっぴちゃん(笑)

「ハムスターの小屋」のトップへ戻ります。