Lamborghini GALLARDO
Polizia
FUJIMI 1/24

@A
2005.05.29 〜




06/20

調色が合っているかは別として、こんな感じに塗れました。

さっそくメインの作業?となるデカール貼りです。
まぁデカールといっても、レーシングカーやWRカーに比べればちょろいもんですね。ボディサイドの白い帯状のデカールもほぼピッタリに貼れました。
なかなか雰囲気が出てきたかな?

07/16
さて内装&ボディをバンバン作りましょう。同じ色の部品はこんな感じでちゃっちゃとエアブラシで仕上げていきます。
細かいところは筆塗りで。

こちらがPOLIZIAたる内装部品。
一応、センターコンソール以外はかなり実車に正確に再現されています。
ちなみにハンドマイク?のカールコードは、キット付属のニクロム線を虫ピンに巻きつけて作ります。

こちらが内装の完成状態。
なんかいい感じに仕上がってきました。

シャシーとドッキングして完成。
これで残すはボディのみ。
ここからが正念場…かな?


@A

トップ アイコン製作中トップへもどる
直線上に配置