にゃんニャン 動画館

 

れーた君やダイスケの写真を

プッチャーさんが 動画にしてくださいました。

ごゆっくりどうぞ・・・

  プッチャーさん ありがとう)

写真館(1)へ
写真館(2)へ


れーた君は何と言っているのでしょう?

コメントを入れてくださいね。

れーた@
ほら、しっかり引っ張って!シーツは
ピント張らなきゃ〜  (by NAGAさん)

なんでボクがシーツ敷かなきゃ
 なんないのよ! (by Dorian)

こ、この感触は・・・マ、ママ〜〜
          (by たーちゃん)

 

れーたA 赤ちゃん布団に乗ると胎児が騒ぐ・・・
アレ、ボク男だっけ? (by NAGAさん)

ネズミを丸呑みしちゃった・・・ぐ、ぐるじー
          (by Dorian)

なぜかハートはドッキン!ズキン!
そんなに見つめないでー
            (by たーちゃん)

 

れーたB ボスの次郎やっつけた!どんなもんだい、
ジロ〜ッ! (by NAGAさん)

「白目剥きコンテスト」で優勝したゾ!
         (by Dorian)

にらめっこしましょ♪ アップップー
          (by たーちゃん)

 

れーたC キャッツアイ ビ〜〜〜ムッ
    (by Dorian)

ふっふっふ、見たで見たで〜
キラリ〜ン!by 猫好きさん)

百万ボルトの瞳で君のハートを
チャッチ!! (by たーちゃん)

ダイスケ@ オイ、じろじろ見ないでくれよ!
どうせボクは甘えん坊だよ、フンだ!
           (by ローラさん)

一発芸やります。貞子!
           (by 猫好きさん)

ホ?目の位置がちがう?
心眼なのだ!   (by NAGAさん)

吸いすぎて顔から何か出てきたよ〜
なーにコレ?   (by たーちゃん)

 

ダイスケA
一歩下がって変身の術!
「ギャーッ」はないだろ?
      (by NAGAさん)

へ〜〜んしん!あれ?変わってない?
だれだよ顔が○×△※とか言ってる
やつは!プンプン! (by たーちゃん)

コメントは日だまりBBSにお願いね。