(2)
                                        
写真館(1)へ
                                                  


秋だねぇ
ハラハラ散る枯れ葉を見ていたら
お腹がすいてきた・・・

この池の水
最高においしいんだ!

ボクのシッポとタマタマちゃん
立派でしょ!

ボス猫とケンカして左目の上を
ケガしちゃったの。
治ったら左目が大きくなっちゃった。
シンメトリーじゃなくなっちゃったよ。

この柿の木で爪を研ぐのが
一番なんだ。
ボクのお気に入りさ

オドの胸でチュパチュパ・・・
じつは手にシャブリダコ
できてるんだ。
ナイショだよ。


ガォー!トラだぞ〜
ぜんぜん恐くないって?
どうせボクはオマヌケネコだよ。フン!

寒いときは毛布にくるまって寝るに
かぎるね。
それにしても変な目だ・・・(- -)

どうよ、このヒゲ
天井裏のネズミの音に反応して
ヒクヒク・・・

首を絞めるのやめてよ!
グルジ〜
(オドの手)

あ〜もう、この家も見飽きたな。
逆さに見たらどう見えるかニャー

沙雪さんにいただいた会員証です。
可愛いでしょ。
黒猫のシルエットがネズミに見えて
今にも飛びかかりそうなんですが・・