ダイスケの日だまり日記に登場する猫ちゃんの写真です

(1)

写真館(2)へ


.

ボクがダイスケです。
よろしくね!

横顔はけっこう
イケてるでしょ?

ご飯のあとは
グルーミング

チビです
最後にそばにいてやれなくて
ゴメンネ

けっこう気の強い
姐さんだった・・・

晩年のチビ
2年間お医者に通いました

ボス猫 フー
裏の駐車場に住んでいます

ノラのクロです。
ダイスケとホモダチという
うわさも・・・?

兄貴のミャー
裏のマシコさんちの子に
なりました

親戚の家のミミ
14歳のおばあちゃんです。

ややっ!?
毛皮の敷物か?

ナナと同居のチッチ
ナナの長生きはボクのお陰かも?

わたしが26歳のナナです。
まだまだ若いモンには負けないよ

でもすぐに眠くなるのよね
やっぱりトシかしら・・・

このダンボールの中が
いちばん落ち着くのよね
ナナちゃんについてはここを読んでね

ローラさんちの れいた君
まだ 赤ちゃんだったとき

おとなになった れいた君
いろいろあって 里親さんちにもらわれて
いきました。

  今はとっても幸せだよ!

ごんべえさんちの「ごんべえ君
なかなかの美猫でしょ。
お華は洗心流 ごんべえさん作です。

ひじやまさんちのビーヤンちゃん
今は亡きチビにそっくりの三毛ちゃんです。
哲学的な表情がgood !

 ごんべえ君のアニメーション
  ポット赤くなるのが
    ラブリーですね。

 

NAGAさんちのクッキーちゃん
「ことわざ辞典」ではおなじみですね。
世の中を、逆さに見ると
何が見えるかニャ〜?

nioさんちのチャーちゃん
一番のやんちゃ坊主です。

nioさんちのミー太ちゃん
とっても恐がりです。

nioさんちの花ちゃん
押入が大好きなの♪


nioさんちの梅ちゃん
花ちゃんとそっくりでしょ。
 

プー太郎さんからの頂き物
キリ番ゲットのプレートです。
ウシ模様のモンちゃんのポーズが最高

   
 

Nyaoさんちの絆ちゃん。
パッチリお目目が愛らしい
お年ごろの女の子です。