2005年8月11日〜13日  バウアーハウスジャパン(二日目)

2005年8月12日(くもり)
今週は、天気が不安定で、今日も曇りです。
朝食 コーヒー
朝食はロールパンのサンドイッチ、適当に具を挟んで食べます。

コーヒーはちょっと贅沢にドリッパーで。

朝食を食べるKou
カメラを向けると、いかにもという食べ方をするKou。

朝食のあと、KouとKotoは虫取りや川遊びを。(マウスオーバー
パパとママはひたすらのんびりと過ごしました。

昼食のそうめん
昼食はそうめん。

おやつは、川で冷やしたスイカ。(マウスオーバー


夕食のカレー 夜のリビング
夕食はカレー。ただし、子供用と大人用に作り分けるのは難しいので、レトルトで済ませました。

クロスフィルターを使ってランタンで灯したリビングを写してみました。
今回のキャンプは二泊三日と短かった為、何処にも出かけずのんびりと過ごしました。
キャンプ場は完全予約制ということもあって、混雑した雰囲気がなく静かに過ごすことができました。
また分別すればゴミは捨てる事ができたので助かります。ゴミって結構かさばるので、いつも来た時より帰りのほうが荷物が増えてしまっていたのですが、今回はスッキリして帰ることができました。炊事場はお湯が使えるので寒い時期でも利用しやすいキャンプ場だと思います。

8月3日に戻る

【HOME】  【キャンプの広場】  【キャンプの日記】 【Tea Break】