2005年8月11日〜8月13日  バウアーハウスジャパン

キャンプ場 神奈川県足柄上郡山北町 バウアーハウスジャパン
料 金 料金 家族4人 車1台 
合計16,000円
キャンパー YMSKパパ、YMSKママ、kou(長男)&koto(長女)

2005年8月11日(曇りのち夕立)
夏休みのキャンプは混みがちになるので、今年は完全予約制のバウアーハウスジャパンにしました(6月には予約しておきました)。
チェックインは12時からなので、9時に家を出発、東名高速に入って大井松田ICを降りて、その後は一般道を丹沢湖方面へ。途中なぜか渋滞があったけど予定通り12時に現地に到着。受付を済ますとスタッフの人にサイトを案内してもらいました。一応区画サイトですが、ロープなどは張っていなく、木や石で区切りの目印がある程度で、かなり広めサイトでした。
キャンプサイト 夕立
今回はヘキサタープとテントの組み合わせ、タープの片側にサブポールを1本立てて開放感を出してみました。

夕方になって突然の夕立。かなり強く降りましたが、地面が砂利のおかげで、水はけは抜群でした(テントはグショグショ)。

夕食のバーベキュー 焚火
夕食はいつものバーベキュー、スペアリブに照り焼き手羽先、とうもろこしを焼きました。

夕食のあとは焚火タイム、KouとKotoはマシュマロ焼きを、パパとママはゆっくりとコーヒーを味わいました。

花火
焚火をしながら花火も。
8月12日へ

【HOME】  【キャンプの広場】  【キャンプの日記】 【Tea Break】