2004年4月30日〜5月2日  朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(三日目)

2004年5月2日(曇り)
今日はキャンプ最後の日です。30日に来た時は、ガラガラだったキャンプ場も昨日あたりから、あちこちにテントが張られています。
朝食 撤収後のサイト
今朝は昨日よりさらに冷え込みました。
朝食はフレンチトーストと焼いたベーコン、トマトにフルーツポンチです。
テントを撤収した後のサイト
サイトからの富士山 東側には富士山が見えます。他のキャンパーのテントも多くなってきました。
GWのちょうど真ん中あたりに帰ってきたので渋滞にもはまらずスムーズに帰ることができました。
今回のキャンプ場はフリーサイトということもあって余裕を持ってテントの配置ができました。こういうキャンプ場を利用すると区画サイトのキャンプ場はもう行きたくありませんね。
キャンプ場の設備はトイレと水場だけですが、それで十分。近くには温泉もあるし、車でちょっと行けばレジャー施設もあるので子供にも飽きさせることなくキャンプできるところだと思います。そしてなんといても広いサイトに自由にテントを張って、富士山を眺められるのがこのキャンプ場の一番にうりでしょう。
また、利用したいと思います

5月1日に戻る

【HOME】  【キャンプの広場】  【キャンプの日記】 【Tea Break】