2003年7月19日〜20日  道志の森キャンプ(その2)

2003年7月20日(晴れ時々曇り)
川の音で、最初は雨かなと思ったのですが、その割には外は明るいようで、テントから抜け出してみるとところどころ青空が見えました。
早速朝食の準備を始めました。
今朝は、トラメジーノで作ったホットサンドと野菜スープ。 ホットサンドがまだできないのでスープを飲み始めるkou。 最初は焦げてしまいましたが、だんだんコツを覚え、いい色に焼けました。
朝食後はキャンプ場を散策(また次回来た時の参考のため)。このキャンプ場にはプールもありました。でも今日はちょっと寒そう。(しかし、なぜこういう顔になるのか?) テントサイトを上から見るとこんな感じです。
kotoも特にぐずったりすることもなく、これなら2泊くらいも問題なさそう。 撤収しているときに隣りのサイトの方からうれしいスイカの差し入れ。やっぱ夏はスイカですね。(感謝!)
最後にキャンプ場の感想ですが、本に載っていたとおり、とても広いキャンプ場で、
自然が豊富なところはとても良いと感じました、ただ広さの割りに
水場とトイレの数が少ないのが残念っといったところですが、
また行ってみたいキャンプ場です。

19日に戻る

【HOME】  【キャンプの広場】  【キャンプの日記】 【Tea Break】