2003年4月27日 河川敷でバーベキュー(その2)

外でのごはんは美味しい! 天気が良く、ちょっと暑いくらい たくさん焼いています。

こどもたちは、食べる事もそっちのけで、広場を縦横無尽に走り回って遊んでいます。おかげで、kotoは途中でお昼寝に入ってしまいました。
さて、ダッチオーブンの方ですが、鶏肉の表面がもっとパリッ!となることを期待していたのに、単なる蒸し焼きになってしまいました。味もなんか水っぽい? (T_T)
ブラックポットの道のりはまだまだ険しそうです。
こどもたちはまだまだ遊び足りないようでしたが、日も傾いてきたので記念撮影をして、お開きとしました。
せっかく、ご近所の方々とバーベキューを楽しめるようになったのに、これが最後とはとても残念です。
このような会を企画してくれたYMSKママの
お友達家族に感謝。 m(_ _)m


おしまい。

その1に戻る 

【HOME】  【キャンプの広場】  【キャンプの日記】 【Tea Break】