ポルシェ ケイマンSのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
ポルシェ ケイマンSのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

        PORSCHE Cayman S              Part9                   

ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
ポルシェ ケイマンSのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、ポルシェ ケイマンSです

より彫り深く、よりシャープに、より精悍になった2代目NEWケイマン!
先代はコンパクトな本格的ミッドシップスポーツという印象でしたが、
2代目は、もはや911と変わらない豊かなボリュームを感じます


パナメーラ風のコンソールなど最新トレンドを取り入れたインテリア
ポルシェといえどもマニュアルは珍しくなってしまいました
  


ポルシェの塗装は、水冷911やカイエンあたりからとても良くなった気がします
さらにここへ来て、最新の991型911やこのNEWケイマンでは
一段と平滑感が出て美しくなったようです

それでも目の肥えたオーナーさまには一部ご不満な点があるようですので
そのあたりを充分に見ながら下地磨きに入りたいと思います

  
ポルシェ ケイマンSのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

下地磨き、完了いたしました
滑らかなフェンダーのウェーブが美しい!

この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&超耐久撥水加工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます

下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成






















先代からケイマンを乗り継がれているオーナーさま、
マニュアルのケイマンを駆って日本全国を飛び回るお姿を拝見していると
本当の車好きとお見受けいたしました
どうか長く大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます



  Part9