>>Home



lead an easy life〜のんびりと暮らす〜

まとまりなく、広く浅くがモットー。たぶん、自己満足。
こころの中だけは、いつでものんびりと・・・

v About This Site

・・・ パンのかご・・・自家製酵母によるパン作りのことや
私のパンに対する思いあれこれ
・・・ こどもべや・・・我が家のにぎやか3兄弟の紹介
静かなのは寝ているときだけ
・・・ Enjoy! PC・・・パソコンにまつわる話しいろいろ
パソコン大好き人間かも・・・
・・・ Diary・・・日々の雑感アレコレ
不定期更新中
・・・ BBS・・・掲示板です
足跡残してくださいね
・・・ Link box・・・厳選!リンク集です



v About Me

◇+++1969年生まれ++♀++O型+++++◇
趣味 ++ パソコンをいじること パンを作ること
++□++性格 ++ 好きなことにははまり
ほかのことはずぼら+++小心者+++□++
+仕事 ++ Nurse ++現在育児休業中+
同+コドモ3ニン+オット+熱帯魚+昆虫++
◇+++住 ++ 香川+++生 ++ 京都+++◇




今まではまったものの記憶、なんとなく(笑)
一部(ほとんど)準備中(汗)
ハマリモノハジマリハマリ度ナカミ
お菓子つくる80〜★★★みる
尾崎豊85〜★★★みる
ECHOES85〜★★★★→みる
パンつくる86〜★★★★★みる
銀色夏生89〜★★★★→みる
一眼レフ90〜★★→みる
中島みゆき90〜★★★→みる
編物・洋裁94〜★★→みる
パソコン98〜★★★★★みる



>>Home