ひたすら北上します。

高速をひたすら駆けます!

じゅげむ殿。
愛機シルバーフォックスを駆りつつ、
さりげにピースされてます。

自分同様周りのビートを激写してました。
やする殿。
愛機ファイナルビートでカットンで行きます!

ETCで料金所もなんのその!
希望竜殿。

ハイテク武装で敵機にECMでソフトキル
を実行!

ECCMもばっちり!(嘘)
東名を抜け、
首都高を抜け、
常磐道に入ります。

天気は持つか!?
守谷に到着。

しばしの休息、
ここで給油します。

あれ、湘南Fさんは何処だ!?

西湘組の密談?

一体何をはなしてるんでしょう?
今回お初の沼津の黄び〜様です!

イエローに黒いホイールが
ばっちり決まってます!

しかし、お名前を聞きそびれてしまいました。
(+_+)
今度教えて下さい〜♪
戦士の休息。

しっかし、皆さん凄いビートばかりですね...。
僕なんか黒いだけ...。
常磐道を水戸で下りて、
コンビニで休憩。

ここまで来ればあと少し。
最後の休憩です。

そろそろ出たいけど...
後から猛追している筈のtaka@沼津氏
はどうやら道に迷った模様。

とりあえず待っていよう〜。

後退  次へ