さてさて2年ブリの参加です、MTB!

今年は強行軍の負担を軽減するべく、
横浜の叔父宅にて前夜を過ごす為
246を駆ける!

裾野にて落下物の為、大渋滞!
(+_+)

何を落としたの?夢?思い出?(呆)

とりあえず某東富士演習場経由で
渋滞を避けつつ、御殿場に到達。

高速に乗り無事、横浜まで到達。
ゆっくり休むはずが枕の違いで全然寝られませんでした。
(+_+)
MTB当日。

0500に港北PAで迎合。

じゅげむ殿やひろし@赤玉殿が既に待機中、
その後も続々集結します。

ずらやん氏やtaka@平塚殿もいらしてます。
早速駄弁りモーード。

ズラやン君に怪しいシフトノブを付けられたりして、
危うくmyマッキナが汚されるトコでした。
(>_<)

だ、誰だ!?私のTVアンテナにイタズラしたのあ〜!?
そうこうしている間に、
西湘組が到着〜♪

ヒロさん、ぱぱさん、T橋さん、
ちゃ太郎さんもいらっしゃいます。
とりあえず出発。

うし〜ろ迄ビートです♪
ビートです、ビートだけです。

ぬ、抜かれた?
うわっ、増えてる...。(+_+)

やはりこれがMTBの醍醐味、パレードラン!

壮観です!
カックイイです!
今にも泣き出しそうな空、なので皆さん幌しめてます、
が私は空けてます。

颯爽とさって行く、ちゃ太郎さん。

あっ、後ろも四灯になってる!
す、スゲ〜!




続く!

後退   次へ