コンビニを出て一行は一路、
「ツインリンク茂木」へ。

後ろにはひろし@赤玉氏。
愛機ユニオンジャックで
我がビートを猛追してきます。

突っ込まれるかとオモタヨ。
超パワーでビートを操るは
沼津の妖しいロッカー、taka氏。

復活したエンジンは調子が良い様子。

良かった良かった♪(>_<)
ぶい〜ん♪
到着!

入場前に整列。

トイレもあります。

....、さ、入りましょ!
開会式。

眠い....。(爆)
駄目、もう寝ちゃいそう...。


とりあえず、雨はまだ降ってきません。
す、凄!
TVR風でしょうか?

我が軍の高性能集音マイクを向けてみます。

希望竜氏 「こ、これは!」
少年「ふっ、気づいたようだな。そう、フォグなんだ」
希望竜 「ヘッドライトは?」
少年「そんなものは飾りだ、偉い人には解らんのだ」

なんてことはありません。
ひぃくしょんです。m(__)m
去年M60を搭載していたビート。

今年はXウイングに!(>_<)
助手席にはFCS(射撃統制装置)が。

スゲ〜!
しかも後方にはR2D2!

バックアップしてくれる?

カフェあざみ野を発見!

またまた珈琲をご馳走になってしまいました。

みなみつばめさんにもお逢いできました♪
432さんもお元気そうでした!

ところであざみ野さん、お願いがあるんですが...。

続く?

後退  次へ