+ZERO'S CHAT+ [Reload] 参加者 なし ROM 1人


墓守さん>かみゅさんが、思い出を胸に退室されました。[16/10/31(Mon) 18:25:16 ]

天の声>かみゅさんは小吉です

かみゅ>おみくじ[16/10/31(Mon) 18:25:13 ]

死神さん>切実な問題やし...

かみゅ>はっぴーはろうぃーん![16/10/31(Mon) 18:24:58 ]

墓守さん>かみゅさんが、こっそりやってきました。[16/10/31(Mon) 18:24:38 ]

墓守さん>かみゅさんが、退室されました。[15/10/31(Sat) 21:45:18 ]

死神さん>あ〜〜〜〜、へなへな触れて〜〜〜〜(爆)

かみゅ>それでは、HAPPY Halloween♪[15/10/31(Sat) 21:45:09 ]

死神さん>はいぃー

かみゅ>えっ[15/10/31(Sat) 21:44:31 ]

死神さん>そんな事ではアカンで!

かみゅ>また来年のハロウィンには顔出すつもりだよ[15/10/31(Sat) 21:44:24 ]

死神さん>あいたっ☆

かみゅ>お酒いいなぁー買ってこようかなぁ[15/10/31(Sat) 21:43:33 ]

死神さん>わーい♪

かみゅ>私は今日の運転のBGMがナイトメア〜だったよ[15/10/31(Sat) 21:42:36 ]

死神さん>遊んでなっ

かみゅ>あらー、ままならないものだねー[15/10/31(Sat) 21:41:35 ]

墓守さん>かみゅさんが、こっそりやってきました。[15/10/31(Sat) 21:40:58 ]

Reload : off   Line : 20

TeaChat 1.8.3b

module- 人工無能マスオ - Ver.1.61beta : CGI・オ・レ

CodeName"TeaChat-G" ver.2.03.06:customized by GOO SYSTEMS CO.


[0.TOP]