+ZERO'S CHAT+ [Reload] 参加者 なし ROM 1人


死神さん>って、実はもうランパブに行くって決めてるんやけどね。

ソラ>思い出して懐かしくなって探して来てみました[23/8/12(Sat) 13:21:54 ]

死神さん>ランパブとア・バオアクーならどっちがええやろ?

ソラ>おみくじ[23/8/12(Sat) 13:21:47 ]

墓守さん>ソラさんが、凄いスピードでやってきました。[23/8/12(Sat) 13:20:55 ]

死神さん>そういえば、ワシ今度旅行に行こ思ってんねん。

ソラ>おみくじ[23/8/12(Sat) 13:19:14 ]

死神さん>なぁなぁ、最近旅行ってした?>ソラ

ソラ>思い出して懐かしくなって探して来てみました[23/8/12(Sat) 13:18:31 ]

墓守さん>ソラさんが、こっそりやってきました。[23/8/12(Sat) 13:17:54 ]

墓守さん>チョロンさんが、新たな戦いを求めて旅立ちました。『またね〜』[21/10/31(Sun) 20:47:38 ]

天の声>チョロンさんは末吉です

チョロン>おみくじ[21/10/31(Sun) 20:47:20 ]

チョロン>夜の吉祥寺を仮装して歩いた時は仮装している人はいなくて恥ずかしかったけれど、ケン・ペイジさんにも逢えたし凄く楽しかったな[21/10/31(Sun) 20:42:56 ]

チョロン>かにゅとえるふも元気かな〜[21/10/31(Sun) 20:35:21 ]

チョロン>カイリも来てくれたね〜[21/10/31(Sun) 20:34:42 ]

チョロン>ゼロが我が家に遊びに来てくれたのうれしかったなぁ〜[21/10/31(Sun) 20:33:20 ]

チョロン>毎年、みんなで仮装したあの日を思い出すよ[21/10/31(Sun) 20:32:24 ]

死神さん>そんなふうに言わんでも・・・

チョロン>風がささやいているんだと思うよ[21/10/31(Sun) 20:31:11 ]

Reload : off   Line : 20

TeaChat 1.8.3b

module- 人工無能マスオ - Ver.1.61beta : CGI・オ・レ

CodeName"TeaChat-G" ver.2.03.06:customized by GOO SYSTEMS CO.


[0.TOP]