記事一覧

アナザーワールド

先週末、西伊豆の安良里というところでスキューバダイビングをしてきました。

ファイル 4-1.jpg 海面を境に、海の中では我々の住む世界とは全く違う世界が広がっています。
そこはまるでジャックがホリデードアに吸い込まれクリスマスタウンに辿り着いたときのように、新しい驚きで満ちているのです!
探してみれば意外と身近な所にも別の世界への扉が見つかるかもしれませんね☆

海の中には不思議な生き物がいっぱい!!
コワ〜い顔なのによく見るとどこか愛敬があったり、すごくカワイイのにヒトクセありそうだったり・・・。
ちょっとティム・バートンのセンスと共通するところがあるかも!?

ファイル 4-2.jpg 黄色いピンポン球のようなボディに黒い水玉、カワイイおちょぼ口のミナミハコフグの幼魚ちゃん☆
ちっちゃなヒレを動かして必死に泳ぐ姿がとても愛くるしいのですが・・・、
実はちょっと目つきがワルいです!!

ファイル 4-3.jpg 大きな口に鋭く尖った歯を持つ恐ろしげなウツボくん☆
近付いて行くと口を大きく開けて威嚇してきます!!
ところで、そのお鼻から出ているものは何?

ファイル 4-4.jpg 毒を持つ危険な魚、オニオコゼさん☆
岩に擬態しているつもりなのかほとんど動きません。
安心しきっているようだけどバレてるよ〜(笑)

ハロウィンも近付いてきてだんだんと涼しくなってきましたね〜☆
今シーズンのダイビングはおそらくこれで最後でしょうか?
次のシーズンまでまだ間がありますが、たまには海の中のお話もしていきたいと思います♪

コメント一覧

ブランド時計コピー Eメール URL 2014年05月26日(月)09時54分 編集・削除

N級ブランド時計コピー激安通販専売店Cheapwatchcopy.com
オーデマピゲコピー時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-audemarspiguet.html
スーパーコピースカーフ:http://www.cheapscarfcopy.com/

スーパーコピー時計 Eメール URL 2014年05月28日(水)21時37分 編集・削除

ロレックスコピー時計:http://www.watchhighquality.com/cate-c845.html
スーパーコピーストール: http://www.cheapscarfcopy.com/
スーパーコピー財布:http://www.watchbeltwallets.com/cs-wallets.html

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー