不定期更新日記2005

管理人の日記です。当サイトは日記系サイトではないので、おもしろいネタ等は考えておりません。


10月25日 久々にFFの日記を更新
10月 1日 プチオフでメイド喫茶初体験
9月11日 寝ちゃってスーパーヒーロータイム見逃した(T_T)
9月 1日 本日より秋ですなぁ・・・。
8月21日 「神」降臨。
8月20日 昨日の19:30から、BSで「ガンダム」の特集があったなんて・・・。
8月10日 FF−XIで、ジラート・ミッション4が終わった。
8月 7日 SEED関係の記事を書くとトラックバックが多い。
でも、こちらの記事とは何も関係無い記事を貼り付けられ、「トラックバックしました」等のコメントも無くておもしろくない。
全く交流の無い相手に貼るのだから、一言あるのが当然の礼儀だろうに。
8月 5日 「電車男」が録画できてなかった(T_T)
7月 7日 七夕様なんて、とくに関係ないさ。
7月 5日 久々にいろいろと更新(メインではない所ばかり)。
6月15日 まさか副隊長が4人目だったとは・・・。
一時期3人目として予想していた時期もあったけど・・・。
6月11日 「機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−」&バンダイ・ミュージアム観賞♪
6月 4日 岡本真夜さんのコンサート当日。
素晴らしい、ステキ、感激、感動♪
6月 3日 岡本真夜さんのコンサート前日。
ワクワクして眠れない♪
5月28日 「機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−」公開日。
行きたかった(T_T)
5月26日 「機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−」の観賞に誘われた。
今からじゃ、休み取れないよ(T_T)
4月 8日 大切な家族の一員の猫が1匹亡くなりました。
4月 6日 コンテンツ一部削除。
4月 1日 エイプリル・フール!!
3月30日 およそ1ヶ月ぶりに「ガンダム系」の更新。
3月22日 サイト開設2周年。
ついでに25200自爆。
3月21日 やばい、今月「ガンダム系」の更新してない。
そろそろ何か更新しなくては・・・。
3月11日 お休みがつぶれた〜(T・T)
3月 5日 富野さん、ハァハァ♪
3月 3日 FF−XIパンデモニウム・サーバーにあずま之助さん降臨。
2月27日 「ウルトラマン・ネクサス」のDVDを買いに行ったら、まだ入荷していなかった。
2月26日発売なのに何故!?
2月15日 1日遅れのバレンタイン・デーだった。
2月 3日 豆をぶつけられた(泣
1月30日 親に、まだ観てなかった録画番組のテープを使われちゃった(号泣
1月28日 「H2」と「富豪刑事」のタイマー録画のセットをし忘れちゃった(号泣
1月21日 不幸な事件が・・・。
やばい、これで2回目だ(泣
 1月16日 ブログ導入。
 1月13日 22700自爆。
 1月12日 まだUPはしないけど、「ガイア・ギア ミニ辞典」を少し加筆した。
 1月 2日 「ULTRAMAN」を観た。
冬公開の「2」も期待♪
 1月 1日 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


トップページ 不定期更新日記2003 不定期更新日記2004 特別閲覧室