不定期更新日記2004

管理人の日記です。当サイトは日記系サイトではないので、おもしろいネタ等は考えておりません。


12月31日 当サイトを御愛顧して下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
12月29日 ダメガノ忘年会。アニ・ソン熱唱しちゃった。
12月27日 本日はFF−XI納めの日。また来年頑張るぞ!!
12月24日 クリスマス・イヴは大切な人と過ごせて幸せ♪
12月23日 年内にもう1〜2回は更新したいと思っているのですが、さてさてどうなることか。
12月18日 21800自爆。
12月13日 21600自爆。
12月2日 やはりガンダム系の更新を数回したおかげか、アクセス数UP。
ユニークは微妙にUPだが、トータルは何故か先月の倍近く多い。
11月23日 ここ数日、掲示板の書き込みが多い♪
11月18日 本日はミッキーマウスの誕生日。
11月10日 超久々にガンダム系更新。
11月9日 誰にも教えられないけど、幸せな出来事が発生♪
10月31日 更新というほどではないが、「ガイア・ギア ミニ辞典」を一部加筆した。
10月27日 今月の「ガンダムA」に「ガイア・ギア」関連の記事を発見した♪
10月22日 いつの間にか20000HIT達成♪
9月30日 まだアップロードする段階ではないが、久々に「機動戦士Vガンダム ミニ辞典」の製作を再開。
9月21日 とあるサイトで25000のキリ番を踏んだ。
9月16日 朝一で「プロマシアの呪縛」を買いに行った。
3軒目の店でゲット♪
9月15日 手違いで「FF−XIプロマシアの呪縛」の予約が出来てないことが発覚。
9月3日 「仮面ライダーアマゾン」のDVDを買った♪
8月31日 一般に言う夏休みが終わった。
仕事も暇になりそうだ。
8月14日 悪友BOW殿と久しぶりに飲みに行った。
7月21日 愛しの姫様とお揃いの携帯になった♪
7月8日 バックレ野郎は、新就職先を3日も続かずに、またまたバックレたらしい。
常識のない奴だ。
7月6日 バックレ野郎の新就職先の情報が入る。
文句の一つでも言いに行こうかな。
7月2日 どうやら同僚君はバックレらしい。
7月1日 職場の同僚が無断欠勤。
やれやれだ。
6月12日 携帯の機種変更をする。
なかなかキレイな色で気に入っている。
6月10日 携帯の調子は、とりあえず直っている。
でも、またいつ調子悪くなるか不安。
6月9日 携帯の調子が悪い。
そろそろ買い替え時なのかも。
5月20日 とあるお店のカラオケの採点機能で、その店の歴代1位を出した。
日付けを見ると、およそ半年ぶりの1位更新だった。
5月10日 ついに「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」の2005年劇場公開が正式発表された。
絶対に初日に見に行くぞ!!
5月4日 この日記も大分ご無沙汰してたな(汗
見てる人なんて、滅多にいないだろうけど・・・。
4月15日 半月ぶりに「ガンダム系」更新。
4月1日 エイプリルフールかぁ。
3月22日 おかげさまで開設一周年♪
3月6日 最近「ガンダム系」の更新をサボっているせいか、アクセス数が落ちてきた。
2月15日 今年の戦利品は二桁に届かず。でも大本命があるからいいや♪
2月7日 風邪をひいて、なかなか治らず困ってます。
本日は、久々の「ガンダム系」の更新。
1月17日 FF−XIが忙しくて「ガンダム系」の更新ができません(汗
1月7日 SONYから新製品情報のメールが届く。
私が使っているパソコンは最新機種だったのだが、発売から3ヶ月で早くも後継機種が・・・。
1月1日 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


トップページ 不定期更新日記2003 不定期更新日記2005 特別閲覧室