寫眞舘 No.14, Photo gallery 14

◆画像の転載等はご遠慮下さい.


◆◆◆◆◆ 2007.4.15 Sun. ヴァイオリンひきましょうかい @蒲郡市生きがいセンター201 ◆◆◆◆◆

春の穏やかな日、通算17回、4年ぶりの合奏会が開催されました.

門下生参加者16名、演奏者は総勢18名.
大人も子供も、長くやっている人も始めたばかりの人も、
みんな並んで一緒に合奏をしました.


 

♪ 斉奏

協奏曲イ短調第1楽章/ヴィヴァルディ
ドナウ川の漣/イヴァノヴィチ
ガヴォット/ゴセック
オールドブラックジョー/フォスター
ロングロングアゴー変奏曲 /ベーリー
アレグロ/鈴木鎮一
かっこう
はち
ゆめ
パサニヤ・へんそう
いちばんぼしにばんぼしさんばんぼし
 
 

♪どっきり!くじびき発表会!!

休憩を挟む前後は、くじ引き付きのソロコーナー.
全員くじに書いてある妙〜な方法でソロを弾かされました.(笑)
1人1人のワンポイント・レッスン、参考になったかな?
 

代表で、2ヶ月前に仲間になったばかりの藤田晃基くんの写真.

 

ソロコーナーの最後に吉見もソロを1曲披露.
(合いの手はこの春、県芸生となった森 有加さん(右))

 
 

♪合奏

ブーレ(二部合奏)/ヘンデル
ユダスマカベウスより合唱(三部合奏)/ヘンデル
メヌエット第1(二部合奏)/バッハ
クリスマスの歌(二部合奏)
むすんでひらいて(二部合奏)
こぎつね(二部合奏)
ちょうちょ(二部合奏)
きらきら星変奏曲(斉奏)
かえる(三声のカノン)

斉奏、ソロ、合奏・・
休憩20分を挟んで、たっぷり3時間の合奏会でした.
 
 

               
 

◆参加記念!

大嶽佐由利 村本惠子 小川政行 大嶽智弘 鈴木由美 大竹美帆
鈴木万智 三浦万未子 森 有加 久田健人 
藤田和奏 村本奈央 榎本悠佑 吉見由子 藤田晃基 久田茉歩 加藤昂志
 

◆家族の方も一緒に.

合奏会には普段学べない大切なことが一杯詰まっています.
これからもみんなで頑張りましょう!


 前の写真へ  次の写真へ 

→寫眞舘もくじへ戻る,Back to Photo Index

→初めのページ