寫眞舘 No.12,Photo Gallery 12

◆画像の転載等はご遠慮下さい.


◆◆◆◆◆ 2006.5.3  Wed. 室内楽の愉しみ〜アマチュアオーケストラ奏者達による 岡崎コロネット ◆◆◆◆◆

ユニークなアマチュア奏者さん達の第2回室内楽演奏会に再びお招きいただきました.ありがとうございました.
今回は企画から携わり出番も多く、会全体の雰囲気も非常に心配しましたが、
 天候にも恵まれ、お客さんの出足も予想を上回りホッとしました.
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました.
 


明るさ不足のノーフラッシュ撮影により、ソフトフォーカスがとてもうまく撮れたようです.(笑)
ぐぐっと小さくしてイメージ写真ギャラリー.



モーレス:ブエノスアイレスの喫茶店
Va 中谷英樹,Vc 林 寛生,Vc 小林清人,Cb 田川あゆみ

もとはVc4本用の楽譜だそう.タンゴいいな〜♪

ショパン:ワルツ op.34-1
P 中島千鶴(ゲスト)

パンダがお好きで中国まで2度も会いに行かれたそうです.
遠路はるばる神奈川からのご参加ご苦労さまでした.

 


ラフ:カヴァティーナ ピアソラ:鮫
Vn 吉見由子(ゲスト),P 中島千鶴(ゲスト)

演奏後舞台袖に入れてもらえなかったのは
もう1曲弾くまで戻ってくるなという主催者の陰謀だったのか?(笑)
…アンコール曲は、
 デプラーヌ:イントラーダ


 


ロッシーニ:VcCbのためのデュオより
第1&3楽章
Vc 林 寛生,Cb 田川あゆみ

珍しい曲を交通費だけで聴かせていただいて
きっとお客さんも大満足.(笑)


 


    
モンティ:チャールダーシュ
Vn 吉見由子(ゲスト),Vn 永田佳絵,Va 中谷英樹,Vc小林清人,Vc 林 寛生,Cb 田川あゆみ

名付けて「凸凹ジプシー楽団」?(笑)
特命を受けてのVaの中谷さんによる弦楽用アレンジ、なかなかイケテました.
燃えさせていただきましたわ、アリガト.
 
 

 休 憩・・・ 
 
 



モーツァルト:ピアノ四重奏曲 ト短調 第13楽章
P 中島千鶴(ゲスト),Vn 永田佳絵,Va 中谷英樹,Vc小林清人
モーツァルトイヤーの今年、この曲ははずせないですね.
 
 


シューベルト:弦楽五重奏曲 ハ長調 第1楽章
Vn 吉見由子(ゲスト),Vn 永田佳絵,Va 中谷英樹,Vc 林 寛生,Vc小林清人


なが〜いなが〜いシューベルト1楽章、ハ長調という調性、
…弾けば弾くほど難しい曲でした.
 


(以上撮影協力:森 有加さん.アリガトウ♪)


 


終了後、出演者全員で記念撮影.お疲れ様でした.
(でっかい写真を見たい人は画像をクリック)
 


 前の写真へ   次の写真へ 

→寫眞舘もくじへ戻る,Back to Photo Index

→初めのページ