2002年10月26日軽井沢
朝5:30に自宅を出発、関越自動車道、上信越自動車道を
乗り継ぎ、途中のサービスエリアで時間調節しながら、
「ジェネラス軽井沢」に到着したのは、10:00少し前です。
お天気も二人を祝福してくれか、心配していた雨も降らず、
時折りお日様が顔を出してくれました。
白い教会に白樺の紅葉が映え、とても綺麗でした。
隣にはホテルがあって、新郎、新婦は前日から宿泊していました。
カナダ出身の牧師さんが、気さくな方で心よく
みんなと写真を撮ってくれ、よくお話もしてくださいました。
    ○んちゃん、○りちゃんお幸せにね♪ 
旧軽井沢の近くのレストラン「kastanie」に移動し、
パーティーをしました。イタリアンのお店で、
とても雰囲気の良い美味しいお店です。
食べきれないお料理があったのに、
食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり
忘れてしまったようです(笑)
カフェオレは、み〜んな顔が違ってて、
すっごく可愛かったよ(^-^)
お店を出ると、外は雨です。
ここで帰る人もいましたが、私達は草津温泉に
向いました。
Happy Wedding in 軽井沢
ゆうちゃんです♪
きょうちゃんです♪