連続更新&デッド・オア・ウイダー その2
更新回数30回〜50回まで

連続更新ルール
期間:9月13日昼12時〜9月14日夕方18時までの30時間。
予定更新回数:最低30回。目標60回。
内容:短文、長文、雑文、日記、画像、その他なんでもアリ。っていうかそうしないと持ちそうに無い。
敗北:睡眠やネタ切れ、更新回数が30回を下回った場合は敗北。謝ります。

ウイダーインゼリーは本当に10秒チャージ2時間キープなのか?
森永製菓のヒット商品、ウイダーインゼリー。
これの宣伝文句に「10秒チャージ、2時間キープ!」というものがあり、皆さんご存知でしょう。
この宣伝文句、真実なのか。本当に2時間持ち続けるのか。
それを身をもって確かめてやろうではないか。というのが趣旨。
名付けて「デッド・オア・ウイダー」。

デッド・オア・ウイダーのルール
上記の連続更新と並行しながら行います。
用意するもの:ウイダーインゼリー×15個。
禁止事項:水分補給、食事は禁止します。30時間で口にするものはウイダーインゼリー×15個と煙草のみ。
空腹や喉の渇きは全てウイダーインゼリーで補います。
ウイダーインゼリーは10秒以内で摂取し、半分残して1時間おきに摂取とかいう姑息な手段も禁止。
2時間じっとしているだけでは普通にお腹は減らないので、ネタを考えている時などは、ドラムの練習や、筋トレなど、
なるべくカロリーが消費される行為をしていきます。
なお、ネタ考察中のカロリー消費運動は更新時に、文章の末尾にでも付け加えていきます。


30:日付

日付が変わりました。
さっきまでは「この連続更新は明日の夕方に終わるんだ」と絶望的な気持ちだったのですが、今は「今日の夕方にな
れば連続更新が終わるんだ」という、少しだけ希望が持てるような言い回しに変わってきました。はっきり言って大差
は無いんですが、それでも日付変更線の存在っていうのは思ったよりも大きな意味を持ってるようです。
まぁ、絶望的な気持ちといえばさっきからまた空腹感が戻ってきてるんですよね。
そのかわりといっては何ですが眠気がすっ飛んでいきました。
どっちを取るか、という2択を迫られたとしたらとりあえず「腹一杯飯を食って爆睡したい!」って答えます。
極限の状態で出された選択肢をぶち破る発想力がゴンの武器だってクラピカさんも言ってたので僕のこの答えだって
クラピカさんから絶賛を受けるに違いありません。

それにしてもこの連続更新、最初の予定で「最低30回の更新」を約束していたわけで、それが今回の更新で満たさ
れてしまいました。やったね、罰ゲームがまた一歩遠のいた。
これで僕の菊の門に菊を突き立てた画像をワールドワイドウェブに乗せなくて済みます。
そんなこの世のものとも思えない辱めを受けるくらいならば我が命尽きるまであの御方に捧げたい!とか思っていた
わけで、流石にこのサイトで様々な恥を掻き捨ててきた僕とはいえど、国家権力のお世話になることだけは避けたか
ったわけです。一応社会に順応して生きてるわけですから、その線路から逸脱するわけにはいきません。僕の人生
守りに入ってます。

つーわけでここから先、どれだけの回数を更新できるかは分かりませんが、暇な方は掲示板に足跡を残してくれたり
すると喜びます(僕が)。
ちょくちょく見てくれてると、なおさら僕は喜びます。
僕を殺したいと思ってるお方がいたら、今の僕に一番有効なのは喜び死にさせることだよ、と助言を与えておきます。
さーあ、煮るなり焼くなり揚げるなり蒸すなりレンジでチンするなりどーにでもしてくれい!

2004/09/14 00:40:10


31:訪問者

僕の前世はおそらく華麗で女泣かせのアゲハチョウだったはずです。
通り名とかまで付けられるような奴で、「メチャモテのマル」とか呼ばれてたはずです。

前世の僕はとにかく今の僕とは打って変わってメチャ女の子にモテて、とにかくあっちの女の子ともこっちの女の子と
も約束しまくって、被っちゃった日にはもう3人で、とかそんな感じでデートとかしちゃうようなこん畜生で、最大で14人
パーティーで遊園地に行っちゃったことまであるようなクソったれなモテモテのアゲハチョウだったはずです。
そんな一夫多妻制の極みともいえるような生活を送っていた前世の僕も、そろそろ誰か一人に絞って「メチャモテのマ
ル」の遺伝子を後世に残してやろうと考えたわけです。
そう思いながらヒラリヒラリと優雅に空を舞っていた僕は、不覚にもクモの巣に引っかかってしまいます。
ただ、やはりそこは前世の僕。
死を覚悟する時の遺言でさえもカッコ良く、「チッ、全く最悪だぜ!」と捨て台詞を吐いて、僕がクモに捕まったことを知
って駆けつけてくれたハニー達を悩殺したはずです。
ただ、その時の死を感じた恐怖感っていうのは転生して「メチャダサのマル」になった今でも残っているようで、今でも
凄くクモが嫌いです。

クモが嫌いなんです。これが本題。
先ほど、ふと壁に目をやると、手の平大のクモがワサリワサリと動いていました。
クモって基本的にはビビりだから大きな音とか出すとカサカサカサ!ってどっか行ってくれます。
クモのことは怖いし、嫌いなんだけど、彼らの主食はゴキブリということなので、ここ最近は見掛けても無視するので
す。が、やっぱり部屋の中に前世の敵の種族がいるっていう恐怖感と憎悪感は凄まじいものでして、出来ることなら
瞬殺したいところでした。
奴らはオイラの大嫌いなゴキブリを食べてくれる、だから生かしとかなくちゃ!それに今回見逃したことについて、僕
が死んだ時に地獄に落ちたら御釈迦さんがクモの糸を垂らしてくれるはずだ!見ないフリ見ないフリ!
って思いながらしきりに背後が気になります。
だって奴ら足長いもん。その長い足が叩き殺した瞬間に折り畳まれてちっちゃくなるんだもん。こええよ。

で、この前、そんな話を友人としていたら、
「っつーか、家グモが怖いんなら、お前の前世ってゴキブリなんじゃねーの?」
とか僕の存在を全否定する一言を浴びせかけられました。
「ゴキブリのことが嫌いなのは近親憎悪だったりして」
違うもん、違うもん、僕の前世は優雅で渋くて男前なアゲハチョウだもん。ハードボイルドだもん。

2004/09/14 01:14:20


32:ハッピーバースデーその2

さて、日付が変わりました本日9月14日はモーニング娘。の高橋愛さんの誕生日です。
ハッピーバースデーです。5期メン6期メンあたりには全く興味が無いのでいくつになられたのかもよくわかりません。
モーヲタ失格ですか?だからなんですか。今のモー。には全く興味が沸きません。
ちなみに同じ誕生日の芸能人には矢沢栄吉氏や、漫画家の赤塚不二夫氏などといったそうそうたる顔ぶれが揃って
います。そんな日に生まれた高橋愛さん。頑張れ。5期メンの中では一番売れそうな感じではある。

かといって突然栄ちゃんに感化されて「成り上がり!」とか口走られてもモーヲタ、高橋ヲタの方々が困惑したり、僕
のように興味無いと言い切ってる人間がフィーバーしたりするだけだし、かといって赤塚不二夫氏に感化されてバカボ
ンのパパなのだ〜とか、おでかけれすか〜?とか口走ってもモーヲタ、高橋ヲタの方々が困惑したり、僕のように興
味無い人間が「あそこまで弾け切れるとは!」って言いながら違う意味での高橋ファンになったりするだけなので、そ
ういう面白いことをやってくれる事務所であることを期待するだけなのです。

この更新について高橋愛さんをこよなく愛する人がうちのサイトを覗いてくれてたら後ろから刺殺されても文句は言い
ませんので、僕の安倍なつみさんや辻希美さんを思う気持ちを少しでも理解してください。よろしQ。

2004/09/14 01:45:10


33:違うんだ、幻覚なんか見えてないんだ

8個目のウイダーインゼリーが僕のお腹に入っていきました。
一つだけあったウイダーインゼリーのプロテインを飲んだんですが、なんだこれ、マズッ。
でも未だに味覚が正常な反応をしてくれていることには我ながら感動。
8個目ってことは、もう半分は飲み終わったってことであり、あと1時間でもって折り返し地点じゃないですか。
筋トレのせいで筋肉痛になってる場合じゃないってことだ!
栄養士の人から「本当に30時間ウイダーインゼリーは体に悪い」って言われても知ったことか!
さっきベランダで煙草吸ってたら空に点滅する光が!
時間的に飛行機って路線は考えづらいにも程がある!
どうしよう、精神状態がかなり不安定だぞ!さっきからタイプミスがえらく多くなってきた!

それでもカロリー消費の為の筋トレは続いているのです!
腕立て伏せ×5回。
腹筋×10回。
背筋×30回。
素振り×30回。

なんか思い付いて素振りをしてしまった。

2004/09/14 02:12:50


34:白状

僕がリンクページで「一番好きなサイトさん」と紹介しているサイト、プラッチックのフロンツさんの裏ページ、裏ッチック
でリンクしていただきました。今の閲覧者さんはそこからいらした方がほとんどのようです。有難い話です。

というわけで(どういうわけだ)、僕がおそらく今所属していると思われる界隈、テキストサイト界のこと。
僕が一番初めにテキストサイト界隈を知ったのは、かの有名な侍魂さんのヒットマン事件簿、先行者を見てからのこと
でした。テキストサイトにおいて、未だに破られることの無い、10万以上という伝説的なヒット数を稼ぎ出した化け物
サイト。当時、僕と同じように侍魂から入ってきた方も多くいらっしゃったことでしょう。
テキストサイトの何一つ知ったこっちゃなかった僕はその面白さに魅かれていきました。
そこのリンクページから月並みにいくつかのサイトを見て周り、どこをどう見て回って辿り着いたのかも覚えてないんで
すが、確か九十九式さんの所辺りから経由してプラッチックに辿り着きました。

その後、迷惑な話ですが僕はプラッチックの掲示板に居つきました。フロンツさんにしてみれば迷惑な話です。
で、掲示板に乱入したりしつつ、いつの間にやら「あ〜、自分のスペースってのがあっても良さげだなー」って思うよう
になりました。全く迷惑な話です。

侍魂以降、フォントいじり系が雨後の竹の子のように乱立する中、そのカタチでやっていったとしても結局はすぐに壁
があるよなーっと思い、どちらかというとそっち系を抜きにしてやってみたいなぁーと思っていた所、そこでもまたお手
本にしたのがフロンツさんであり、裏ッチックだったわけです。
あ、カタチがちゃんとしてれば読み易くて面白くなるんだ、と感じたわけです。
やっぱりフロンツさんに凄く影響を受けてるんだと思います。

僕ん所の文章のカタチがどうなってるかは自分では客観的な判断は下せませんが、それでも、フロンツさんの所に影
響を受けて、自分なりの文章ってのをよく分からないなりに書き続けていると思っています。
結局、笑いの一つも取らないままこの文章は終わってしまいますが、まだ少しは頭が働いている中でこういうのを書
いてしまったことは、まぁ、自分なりには良かったんではないかと。

あと、何度も名前を出してしまいましてフロンツさんごめんなさいでした。
あと、九十九式と侍魂とプラッチックと裏ッチックに関してのリンクは無断で貼ってるんで、問題があればすぐにでも外
さして頂きます。では。

2004/09/14 03:02:40


35:夜はお静かに

夜も深夜帯から、これからは朝に向けての時間帯です。
空は曇り模様、月は姿を見せないし、雲と雲の隙間からほんの少し覗く星は控えめな自己主張。
あと2時間もすれば東の空からは太陽が昇るでしょう。

高校時代、この時間帯が一番好きでした。
なんというか、時間を週に見直してみると、この時間帯って日曜の夜っぽいですよね。
日が昇れば起きなきゃいけない、学校に行かなきゃいけない。少し寂しい気持ちがある反面、週の頭が来る、今週
はどんなことがあるのか、希望と絶望が勝手に入り混じった時間。
僕は自分の頭で整理しきれないくらいのゴチャゴチャした感情の嵐みたいなのが吹き荒れてる状態が結構好きでし
た。ちょっとアレなお子さんだったんです。

その頃に出逢ってしまった人は今何処で夢を見ているのやらとか、ふと思ってしまったりする。
それは嫌な感情ではないし、むしろそういったゴチャゴチャしたものが僕の少しアレな性格を形成してるんだろうなぁ
ーって思うと、愛しく感じたり、憎悪を感じたり、思考が空白になったりしてしまう。
そうやってまたゴチャゴチャになって性格が歪んだりする訳である。
過去は大切な宝物であるとともに、消し去ってしまいたいゴミクズでもある。

この連続更新をしている現状というのは、今のこの時点ですら消し去ってしまいたいくらい忌まわしく恐ろしい経験で
ある。なんかボンヤリしてきたでゴワスよー。

2004/09/13 03:26:30


36:グヘェ!

ビックリしました。
ウイダーインゼリーしか摂取してないのにおしっこが出ました。
しかもすんげー臭い。ちょっと自分で耐えられないような匂い。
やば、本当にこの生活は体に悪いぞ。
もっと健康的に生きなければならない、立派な社会人であるはずの僕が何をトチ狂ってこんなあるある大辞典の実験
みたいなことやってるんだ。こんなアホみたいな実験と同系列で比べるなんてあるある大辞典に失礼だ。堺正章とヒ
ロミ以外の出演者やプロデューサーやディレクターやあるある会員に失礼だ。大体、毎週日曜日は行列のできる法
律相談所を見てるくせにあるある大辞典を引き合いに出す行為自体が失礼だ。失神する礼子ちゃんを略して失礼
だ。礼子ちゃんは私立の中学校に通う中学2年生のメガネの女の子、ただし、その分厚いメガネを外すとレンズの奥
に隠されていたのはゴージャスで綺麗な瞳。

まだまだ恋も覚えたてな礼子ちゃんは3年生のテニス部部長の男の子に憧れを抱いてしまう。
木陰からずっとテニスコートを眺め続ける礼子ちゃん。
でも、憧れの先輩はメガネの奥に隠された美少女の素質に気付かず、他の女の子と付き合い始めてしまう。
それでも先輩に憧れを持ち続ける礼子ちゃん。
そんなある日、コートの近くを歩いていた礼子ちゃんにコートから飛び出してきたテニスボールが礼子ちゃんの顔面に
クリーンヒット。突然の激痛に気を失う礼子ちゃん。メガネも割れる。
駆けつけてきた礼子ちゃん憧れの先輩はその時、ようやく礼子ちゃんの素質に気付くのである。
で、テニス部の部室に寝かされた礼子ちゃんはそこで部員達からあんなことやこんなことっていつの間にか酷い話に
なってきた。そういうのって僕の主義に反します!断固抗議します!礼子ちゃんは保健室で保健の先生から手厚く
看護されたら良いと思います。で、その保健の先生ってのがショタコンで部長を手篭めにだな‥。って、もうええわ

2004/09/14 03:51:50


37:どうしたって駄目なんだ

今回の企画は30時間だからきついって訳でもない。
24時間も30時間も同様にきつい。同様に自分に失望する。
今丁度朝の4時である。9本目のウイダーインゼリーを飲み干した。あと14時間。
連続更新なんてある程度で限界っつか、その限界超えたらある程度はどうでもよくなるっつか。
今更だけど、日付変わらなくても良かったと思う。
12時間で29回更新。立派じゃないか。
うるさい!ここまで来て泣き言言うな!
なんだと!人の気も知らないで!ボカ!
うわ!やりやがったな!ボカボカ!
ボカボカ!ドンガラガッシャーン!アンタたちゃなんばしよっとね!

というわけでカロリー消費運動。
ちょっと気分悪くなるまで空腹なんで今更何すんねんって感じですよ。でも少しずつしてますよ。
腕立て伏せ×5回。
腹筋×5回。
背筋×10回。

一気に回数が減ってしまった。だって力なんて出ねぇよ。

2004/09/14 04:10:00


38:うなだれる花

夏のドライフラワー。
部屋の壁に吊るされてる一輪だけの花。
その花だけは僕らの短い永遠の夏を知っていた。

っていうイメージで作詞をしたことがあって、色々と使いたい言葉とかを詰め込んでいったら6分くらいの長ったらしい
曲になってしまったのでお蔵入りになった曲がありました。

いつの日か 雑踏の中で 君とすれ違ったとしても
もう二度と 言葉も交わすことなく 同じ道を背を向けて歩けるように

好きだった人との別離の歌。
その姿を振り返ることは無い様に願う歌。
僕が書く詩は、いろんな人に割りと受けが良かったんですが、毎回毎回別れの歌ばっかりだったもので、
「あんたどれだけの人に振られてきたん?」
って昔の彼女からからかわれてしまったり。
「そうね、100から先は覚えてないよ。」

そんな会話をしていた彼女にさえも振られる始末。もー、世界なんかなっちと辻ちゃんとオイラを残して滅べ!

2004/09/14 04:44:40


39:マジデスカー?

今、新聞屋さんが新聞を持ってこられました。
ネタになるような記事あるかなーって見てたんだけどありゃしねぇ。
郵政民営化の記事に噛み付くのも良いかも知んないけど、仕事で郵便配達はしてるけど、実際そんな上の方のアホ
たれが勝手にウダウダしてるだけで知ったこっちゃないんだもんよー。

代わりに噛み付きたい所はテレビ欄やね。
本日18時からの阪神×中日戦がBS-7で生中継。延長アリ。BSで延長アリはつまり試合終了まであるってこと。
んなこと言われたってその頃オイラ夢の中だっつーの。
今の状態でもメチャ眠いのに。メチャな、メチャ。
全く。
あ、そういえばまた蜘蛛が出没しやがった。だからお前のこと嫌いって言ってんでしょーがー。お前は遠慮ってものを
知らないなぁー。そんなんじゃ立派な大人にはなれませんよー。分別のある良い大人にはなれませんよー。先生は
だなー、お前のことが憎くてこんなこと言ってるわけじゃないんだぞー。お前が将来社会に出て恥をかいたりするのが
目に見えてるからこうやって指導してるんだろうがー。何だその反抗的な目はー。そんな態度をするんなら先生にも
考えってものがあるんだぞー。
ホーレホーレ、シュウマイだよー。
ハハハ、踊れい踊れい。シュウマイが食べたかったら踊れい踊れい。
ほら、口を大きく開けるんだ。先生が放り込んでやるぞー。
ワハハ、歌えい、踊れい。ワハハハ。

2004/09/14 05:10:10


40:悲劇的冷蔵庫



またちょっと分かりにくいですね。
僕の部屋にある冷蔵庫です。
友人が僕の家に遊びに来るたびに勝手に落書きされるようになった冷蔵庫。
今では新たに書くスペースが無いもんだから側面や中にまで書こうとしやがる。
中にはオレンジジュースが20本くらいと、目薬と、カルピスが入っています。

2004/09/14 05:18:00


41:朝がまた来る

東の空が白々と明けてき始めました。
窓を開ければ清清しい空気が入り込んで来ます。
この連続更新中、何度同じことを思ったことでしょう。
「俺、何やってんだろう」
そろそろ家族達も起きる時間です。
「俺、何やってんだろう」
清清しい空気を胸一杯に吸い込んだ後だけに、自分の部屋の異様な熱気や殺気に嫌気が差します。
「俺、ネイニー・ホプキンスだろう?」
「俺が、レニー・クラビッツだろ?」
「俺達、レニー・クラビッツ!」
レニークさんの家で飼われているウサギ達なんだ。
右から順にハドソン、バンダイ、セーガー。
ハドソンとバンダイは兄弟で、セガは異母兄弟。父は色んな所で色んな女性に子供を作らせている女泣かせな風来
坊さ。僕らにもそんな忌まわしい血が流れてると思うと輸血したくなるよ!
ちなみにバンダイはAB型のRHマイナスだから貴重なんだ。
だから定期的に輸血に出掛けてる。この前なんか変な勲章みたいなのを赤十字から貰ってた。なんか30回以上献
血すると貰えるらしいんだ。いいよねー。僕らみたいなウサギが社会に貢献できてると思うと誇らしいよ。
そういえばこの前からうちのご主人様ってば僕のこと食べようとしたんだぜ。
ウサギ肉のゼリー寄せにして食べようとしたんだぜ。
どうせなら丸焼きとかにしてもらった方が諦めがつくってもんだよね。

2004/09/14 05:51:30


42:残り12時間

あぁ、気分が悪い。あと半日もやらなきゃ。
残り5個。エネルギー4個、マルチビタミン1個。

単純に胃が荒れてきてる気がする。

カロリー消費運動も更に回数が減る。
腕立て伏せ×5回。
腹筋×5回。
まじできついんだって。

2004/09/14 06:06:10


43:熊のプーさん

へいハニー、アイアム熊のプーさん!
近頃噂のナイスガイさ!真夏の暑い最中でも毛皮を着込んだ男らしい姿に近所の女子高生達はメロメロらしく、何か
といえば俺様に抱きついてくるんだ。
まぁ、俺様としても、そういう若いエキスっつの?そこら辺は嫌いじゃないし、まぁ出来ることなら女子高にでも紛れ込
んで片っ端から大暴れしてやりたいっていう欲求が無きにしも非ず。
どうだい俺のメッセージ性と知性が溢れるこのリリック。
単なる熊にはよほど出来ない芸当だと、3丁目のタバコ屋さんのおばあちゃんも入れ歯を飛ばしながらの大絶賛だっ
たぜ。いやぁ参ったなぁ。
やっぱそこら辺が俺と下等動物達との違いって奴?

いいかい、俺をそこら辺の下等動物と一緒にすんじゃねぇぜ。
なぁ、わかってんのか?いや、本当に頼むよ。
別に悪気があってサーカスから逃げたわけじゃねぇんだし、婆さんを怪我させたのも不可抗力であってって‥

バキューン。

「人を傷つけた動物には死を‥。お前も分かっていただろうに」

2004/09/14 06:55:50


44:あと11時間

あとはもうカウントダウンしていくくらいしか自分の性能を保たせる気がしません。
それにしてもあと11時間って自分で書いといてなんですが、途方も無いカウントダウンですね。
それはまるで小学生が朝のホームルームから帰りのホームルームまでの時間をカウントダウンするかのよう。
体育祭などのプログラムに書いてある競技順を一つ一つ消していく作業のよう。
それほどに長くて辛い道のり。
11時間あったら何が出来ますか?
時速100キロで走ったら1100キロも遥か彼方へ旅することが出来るじゃないですか。
1100キロといったら僕と君の心の距離がきっとその位だよね。
だから僕の思いが君に届くのはこの連続更新が終わる頃ってことになるんだ。
僕は僕の心を時速100キロで君に送り続けるのさ。
ただその前に僕は生きてこの更新作業を終えることが出来るかが微妙なラインなんだ。
でもこの思い、届いて欲しい。
「君、林家ペーに似てるよね」
届けっ!

2004/09/14 07:11:10


45:兵どもが夢の跡

口に出来るのはウイダーインゼリーと煙草のみ。
そんなこと言ってたら、



こんな感じになっちゃってます。
これでも吸ってない方ですよ。だって吸うと気持ち悪くなるんだもん。
それでも一箱ばっかり無くなっちゃいました。

2004/09/14 07:44:10


46:さて、と

はい、8時になりました。実に11個目のウイダーインゼリーです。
そりゃ胃も荒れるっつの。
あと10時間ですね。って言ってる間に時間が過ぎていきますから、もう10時間を切ってます。
「もう誰もお前を責めないからやめていいぞ」って言われたらどうする?
おいおい、何言ってんだよ。俺は俺自身の意地のために戦ってるんだぜ?
やめるに決まってんだろーが。意地なんか煮ても焼いても食えん。

もう一年間はウイダーインゼリーを見たくない。
サイトは更新していくけど。出来る限り毎日更新していくけど。
でもこんな無茶な連続更新は2度としたくない。
うわーん、さっきから恨み言ばっかりしか出て来ないよー。怖いよー。

ってな訳でカロリー消費運動。
動けないんですよ。疲労と眠気で。
歯磨き×1回
とかじゃ駄目?

2004/09/14 08:04:50


47:おやおや?

すいません、さっきの更新からちょっと時間空いちゃいましたね。
ちょっとあまりにもショッキングなことが起こってしまいました。
なんと。
うんこが出ました。
しかも割とちゃんとした一品が。
出方っていうのがかなり曲者だったために、トイレで20分ほど頑張ってたらこんな時間になってしまいました。

とはいえ、そんなことをふっ飛ばす位の新事実。
ウイダーインゼリーだけの食生活であってもうんこはこんにちはしてくれる。
みんな覚えとけ、テストに出るぞ。
国家1種の22問目に出たり出なかったりするぞ。出ても違う問題だったりするぞ。

2004/09/14 09:06:50


48:ブインブイン

朝も早くから良い天気晒しやがって今日も暑くなるつもりだなこの空の野郎。
予想最高気温32度とか抜かしやがって調子こいてんじゃねーつの。
ここまで良いお天気で責められたら、これはもう昔の失敗とかをネチネチと突付き回しでもしないとこの太陽の野郎は
留まる事を知らないと思われけり。
小学校の高学年までお母さんとお風呂に入ってたとか、シャンプーをしてる時になぜだかビクッとしてしまうとか、味
噌汁に味噌だけで味が付くと思ってただの味噌溶き汁を友人に振舞ったり、自分で考えたダンスを皆さんに披露させ
て頂きます!と意気込んでみた所、見ていた人の6割がダンスの元ネタ知ってたり、ギザ10を集めてたりしてること
を、それはもうこの世の耐えられぬ恥ででもあるかのように太陽に責め立ててやるのだ。
きっとでかい面した太陽の野郎もヒュルルルって言いながらしぼんで梅干になってしまうはずだ。
そして地球は永遠の闇に沈むのであった。怖い怖い。
こう考えると太陽はそんな悪いやっちゃないな。
そうだ、心構え次第だ。心頭滅却すれば火もまた涼し!尋常ならざるお前の嫁は火を見ると逃げる!
俺のバイクが唸りをあげる。ブイブインブイン。
よーし、飛ばすぞー!しっかり僕の背中に捕まって密着するように強く捕まっておくんだよ。
いや、違う、もっと、こう、おっぱいを背中に押し付けるようにだな。そうそう。

2004/09/14 09:32:30


49:あぁだるい

うちの姉が調子こきやがって現在、鬼のように疲労コンパイルでぷよぷよ100連鎖でお馴染みの僕を足に使いやが
って今近くのガストまで送って行ってました。近くと言ったって車で10分くらいの所ですから一概に近くとも言えない
場所な訳で、そんな所までいまやエクトプラズムでしか会話が出来ない状態の僕の亡骸は気が付いたら無事にその
往復を達成することが出来ました。もうこれは絶賛されてしかるべきです。僕を誉めてくれ。もっともっと誉めてくれ。福
ちゃんの真似してるんですがイマイチ伝わらなさそうな所が自爆要因です。イラクまで行って自爆テロに参加するかも
しれないししたくはない。
ガストみたいなファミレスに連れて行ったってことは姉は今頃、ガストバーガーみたいなジャンクフードを貪ったり、フリ
ードリンクでペプシとなっちゃんとメロンソーダを混ぜて「地獄の色ってこんな色〜♪」とか言ってるに決まってるんで
す。うわー、俺はこんなにもウイダーインゼリー漬けだというのに!

で、12個目のウイダーインゼリーを摂取しました。
さっきまで限界のように辛かったのも、日が昇ってくるにつれ楽になってきました。
やはり人間のライフサイクルとかってのはきちんと規則正しくするべきなんですよ。
それを何処のどいつが僕をこんな目に。こんな雨に。こんな雨の中、傘も差さずに一人ぼっちで‥、ってこれ以上続け
ると長くなりそうなのでここら辺で切っとこー。

もはやカロリー消費運動は出来てません。
車の運転20分とかじゃ駄目ですか?

2004/09/14 10:34:20


50:いつのまにやら

更新回数が50回に達しました。
大体22〜23時間での達成ですから、今回の連続更新が45〜46時間に初期設定しておいたら100回という大台
突破だったんですねー。それはアレか、俺に死ねってか。

2004/09/14 10:53:50





トップへ
トップへ
戻る
戻る



嘘じゃーい
嘘じゃーい