「戦場におけるV.D狂想協奏曲」 あとがき



 そんなカンジでやらかしてしまいました時事ネタ。しかもバレンタイン。しかもオムニバス。
 でも書いてて物凄く楽しかったです。ノリノリでした。一日で書いたよママン!

 て言いますか大佐×准将です。かなりレアだと思います。
 今回何が一番楽しかったかって、ロンクリ書いてるときが一番楽しかったです。うおおお昼下がりの情事……!(大嘘)
 准将大好き――!(愛情の発露)


 ただ、いつもの事ではあるんですが、深井さんファンにはマジで伏してごめんなさいといった気持ちでいっぱいです。
 でも自主正座ネタはどうしても入れたかった……。あと騎乗位も!
 

←BACK目次