WILDCAMEL Home  Map  Kiriban  Works  Movie  Memo  Link

Profile 2006version
 ペンネーム

さくら瑞樹



印度ともよし
 誕生日・星座・血液型

9月21日 乙女座 AB型
24歳で献血するまで、ずっと自分はA型だと信じていました。



1月24日 水瓶座 A型
 出生地

右に同じく 但し海側



肥後の国生まれ 火の国育ち


 性格

きまぐれ 時にわがまま 手が付けられません(笑)

一点集中型
はまると周りが見えなくなる


 趣味

読書(節操なし)
純文学、児童書、推理小説、時代小説、マンガからハーレクイーンまでetc


音楽鑑賞
パソコン弄り
 将来の夢

穏やかにのんびりと趣味に生きたい



健康でいられれば


 好きな食べ物

特になし
butキライな食べ物なら山のように…
あ、でもお酒は好きv

すいか 苺 かずのこ 豆腐料理
蟹みそ 肉 カプリコ チョコレート
梅酒 芋焼酎 赤酒(ローカル)

 好きな漫画・漫画家

ベルセルク 麻利と新吾 萩尾もとはバイブルね。キャプテン翼もはまったなぁ。葉月しのぶさんもイイ。


楠桂「妖魔」はバイブル 漆原友紀「蟲師」 手塚治虫「どろろ」
皇なつきさんの作品
 好きな小説・小説家

劉慶一郎 大沢在昌

斎藤隆介「天の赤馬」がバイブル
荻原規子「勾玉三部作」
絵本が大好き


 有栖川有栖について

アリスシリーズの中で一番好きなのは「ダリの繭」それから「海のある〜」あと新婚旅行編の「マレー鉄道」かな


火村シリーズに没頭。「46番目の密室」の二人のあまりのいちゃいちゃぶりにはまる


 NARUTOについて

始めに「好き」だと気づいたのは絶対サスケの方だと思う。で、白との戦いで庇ったことで愛が芽生えたと(笑)


ナルトとサスケの「お互いめちゃめちゃ意識してます」オーラにはまる
7巻に萌える
 ルパン三世について

私が相棒を髭好きにしました!(大笑い)


まさか髭にはまるとは思わなかった
新ル29話「電撃ハトポッポ作戦」に萌える
 映画について

思案中

期待してみてはいけないものと常に自分に言い聞かせています

 その他好きなもの

新しモノ好きなので、食べ物のCM見入るとすぐコンビニに走ります。あと車の運転好きなのでドライブかな



陳淑芬の絵が大好きなのです!滝平二郎さんの切り絵も上村松園の絵も好きです
 最近気になること

日本のデフレ 明日の給料 北朝鮮の核開発



落語界の明日 学力低下 台風の進路 自分の体重
 相方に一言

気が付けば、お互い年をとりました。そろそろ余生を考えないとね(どんな余生じゃ)


何だかんだ言ってあなたとはずっとつきあいが続くような気がします。
これからもよろしくです


Profile 2006version


HOME