WILDCAMEL Home  Map  Works  Movie  Memo  Info  Link

Kiriban

キリのいいカウンタ数字を踏まれた方、ご連絡いただければ小説やイラストの
リクエストをうけたまわります。
キリ番を踏まれた方はメールにてご一報くださいませ。お待ちしております。

リクエストのジャンルは、サイトで取り扱っているものならOKです
あまりHな内容のリクエストは…ご容赦ください(笑)

作品はWorksもしくはMovieページに展示させていただきます
ご了承ください


 リクエスト
000700 YOU様 ルパン&次元、酒絡みの話 小説
001111 光路郎様 次ル、裏仕様で(笑) 小説
003333 麻桐梁様 …印度が自爆したのに有難くもリクエストを下さいましたvレゴギム イラスト
033333 たがわけい様 はたまた印度の自爆にリクエストを下さいました!幻水4のアルテドを裏仕様で イラスト
050000 いのこ様 イージス行仙。映画部屋に イラスト
060000 ずーしみ様 リク待ち
060001 直様 ニアピン。イージス行仙。羞恥プレイ(笑)映画部屋に イラスト
066666 かめ様 イージス。『いたずら』or『メイド仙石さん』映画部屋に イラスト
080001 井筒様 ニアピン。行仙でチュー。映画部屋に イラスト
100000 井筒様 イージス行仙『恥ずかしい二人』 イラスト
123456 印度自爆! リクエスト何でも描いちゃうよ企画開催 イラスト
130002 青くま様 キリ番おっしい(笑)リク。イージス『行を抱きしめ返す仙石さん』 イラスト
140000 つみき様 行仙で「お互いを見て笑っている微笑ましい二人」 イラスト


HOME