goro
コレクション 交換所交換掲示板掲示板実践教室フォトサロンリンクメール自己紹介サイトマップHOME
 
2004年7月 セブンイレブン限定ポケットモンスターBC 全8種  500mlドリンク
フィギュアプロデュース:海洋堂  原型制作:榎木ともひで
 
ゴンベ ピカチュー レックウザ デオキシス
GONBE -ゴンベ- PIKACHU -ピカチュー- RAYQUAZA -レックウザ- DEOXYS -デオキシス-
おおぐいポケモン ねずみポケモン てんくうポケモン DNAポケモン
今回の映画で初登場です。どんなキャラクターでしょね。 ほほの赤いところに電気が貯まるらしいです。 大気圏に住むポケモン。      宇宙に住むポケモン。隕石とともに地球にやってきた。
       
プラスル マイナン プラスル マイナン
PRASLE-a -プラスル- MINUN-a -マイナン- PRASLE-b -プラスル- MAINUN-b -マイナン-
おうえんポケモン おうえんポケモン おうえんポケモン おうえんポケモン
いつも仲間を応援してます。応援するときは火花を出します 応援が大好きで、仲間が負けそうになると火花が増えます。 ほっぺやしっぽに+のマーク。仲間が負けると泣いちゃいます マイナンは−のマーク。プラスルより攻撃力は高め。
 
全8種類だと集めやすくていいですね。おうえんポケモンもかわいいです。
解説は子供に力を借りました。