goro GORO HOME PAGE
コレクション 交換所交換掲示板掲示板実践教室フォトサロンリンクメール自己紹介サイトマップHOME
セブンイレブン限定企画
ピンクレディーボトルキャップ
 
販売:セブンイレブン 2003.12.1頃〜   当たりが出たら「歌うボトルキャップ」がもらえる。  
今回はバックショットです。正面より後ろからのほうがGOOD!なので・・・(あまり見ないでしょ。歌手の歌う後姿)
 
 
ペッパー警部 S・O・S
ペッパー警部(’76) S・O・S(’76)
ペッパ〜警部! 男は狼なのよ〜気をつけなさい〜
 
カルメン’77 渚のシンドバッド
カルメン’77(’77) 渚のシンドバッド(’77)
私の名前はカルメンです! ここかと思えばま〜たまたあちら
 
ウォンテッド UFO
ウォンテッド(’77) UFO(’77)
私のむ〜ねの鍵を 壊して逃〜げていいった〜 UFO!手・を・合わせて見つめるだけで〜
 
サウスポー モンスター
サウスポー(’78) モンスター(’78)
背番号1のすごいヤツが相手〜 モンスタ〜 この私のかわいい人
 
透明人間 カメレオンアーミー
透明人間(’78) カメレオンアーミー(’78)
まさかと思っているのでしょうが この私 射止めるなら
 
当たりボトルキャップ(ノーマルと同じ全10種)
当たりUFO あたらない当たり券

なかなか出ない当たり券
 
中はこんなでした
当たりカメレオンアーミー スイッチ

真ん中のボタンがスイッチ
歌が聞こえる
穴がスピーカー
白い部分に音声チップが入ってます。残念ながら使い切り
 
一回押すと、5〜6秒歌います。