goro
コレクション 交換所交換掲示板掲示板実践教室フォトサロンリンクメール自己紹介サイトマップHOME
皆さんに頂いた物やPHOTOを掲載します。
 
AKIさんのミニチョロリペイント作品群 2006年8月
 
★★きりり☆’s diary★★で「ほっ」君100000ヒット賞品です。2006年8月
P7☆さんからホームページのキリ番ゲットで無理やりいただきました。癒されますね。2006年6月4日
 
P7☆さんからいただきました。送ったミニカーにリペイント。これ、すべて筆で描いているらしです。マスキング無しでよく描けるものです。上からコスモバージョン・夕焼けバージョン・トロピカルバージョンだと思います。2006年5月4日
「食玩地獄」ご常連のAyammyさんから戴きました。TOYSTORYの“リトル・グリーン・メン”光る携帯着信ストラップです。きっとクレーンの景品ですね。いくら使ったのでしょうか。
 
きりり☆さんから戴いた「ビーズ☆キーホルダー」です。う〜〜んいい仕事してますね。とても綺麗です。
 
かげろうさんから戴いた「日産シルビア」です。私がシルビアfanだと言うことを聞きつけて下さいました。
 
モリナガ・ヨウ 原画展&オフパーティにて王立科学博物館1&2のシークレットにしっかりサインをいただきました。
世界に一点でしょうか。大切にせねば。裏話も少し・・発売当時2の挿絵の宇宙人が着ている服は何色ですかとの質問があったそうです。う〜ん。
 
akitakaさんよりいただいた100,000hit記念の画像です。これは、かの有名なGOROコースか。めちゃカッコいいじゃん。ここの攻略はアウト・ミドル・イン・ミドル。2速全開じゃ。
2005年9月26日
 
オヤジなオマケの(QQσ7号大王よりいただきました。大王は100000キリ番者です。以下インタビュー記事です。
「実は記念画像を珍しく作ったのです。GOROさんや、スー師匠や、水晶玉さんのような合成技術がありませんので、ネタですみません。
2005年9月24日
 
IBEX-Sさんからいただいた10万HITデジラマ画像です。
今日もIBEX-Sさんは万博に行っているのですね。こんなシーンを見れるなら毎日行っちゃいますが・・
2005年9月21日
 
水晶玉さんから100,000HIT記念にいただきました。後ろのゼットンが9月24日放送で手前のキングジョーが10月1日放送になりますね。ありがとうございます。
2005年9月20日
 
子どもの一言から駒が出ました! AKIさんに描いていただいたANAポケモンジェットです。
「かっこええ〜」「すげ〜」「名前入りじゃん」「お宝お宝!」家中を上げての大騒ぎ。
AKIさんどうもありがとうございました。
2005年9月3日   使用フィギュア:ローソン限定「時代を彩ったANAの翼たち」テクノジャンボより
 
同じく「愛・地球博」会場でIBEX-Sさんからいただいたジャイガーです。え〜〜これってシークレットじゃないですか!!時価数千円しまっせ。さすが太っ腹のIBEX-Sさん。ありがとう。 御二人とも私がガメラ好きだということを知っていてくれたのですね。感謝
2005年8月6日
 
 
「愛・地球博」会場でAKIさんからいただいた「炭化ガメラ」リペイントです。さすが色使いがお上手です。実は某サイトのキリバンプレゼントを外したのでぜひ欲しかったものでした。AKIさんありがとう。2005年8月6日
 
吉祥寺「笑門」での“ゴジラ卿を囲む会”で、がらくたがーでん主宰の、もも♂さんからいただいた数年前の7−11限定SWカード全16種です。これは知らなかった。2005年7月19日
 
どみりごさんのサイトでキリバン獲ったご褒美に頂いたNIGHT AQUA MUSEUMです。めちゃ綺麗です。
2005年6月12日
 
ULTRA HoneyさんのサイトでHitしたので記念品を頂きました。早く万博に行きたいな。
2005年5月22日
 
IBEX-Sさんのシルエットクイズのご褒美です。100点じゃなかったのでビールのお姉さんが後ろ向きですか?。残念!
2004年2月13日
 
水晶玉さんからの60000Hits記念で頂きました。2004年12月11日
G:まるで映画のポスターのようで素敵です
 
50000Hits IBEX-S
IBEX-Sさんからの50000Hits記念で頂きました。2004年10月11日
 
 IBEX-Sさんのサイトで30000Hits記念で頂きました。2004年10月23日