goro
コレクション 交換所交換掲示板掲示板実践教室フォトサロンリンクメール自己紹介サイトマップHOME
  
特撮風画像処理
 
特撮風に画像加工してみました。
実際にはフィギュアを加工して飾りたいのですがテクニックがありません。
画像処理でお茶をにごしてみました。((((((^_^;)
 
ガメラ 大怪獣空中決戦より
アートワークスのガメラを画像加工しました。炎を作るのが結構楽しかったりします。作品の元のフィギュアはこちら
二番目の「最後の希望・災いの影」です。
 
ALWAYS〜三丁目の夕日〜「ダイハツミゼット 鈴木オートバージョン」
初めてプラモデル塗装に挑戦した作品です。DVDを見てどうしてもAlways-三丁目の夕日、ミゼットを作りたくなりました。バックはオフィシャルサイトのデスクトップ画像を使用しました。ちなみに合成ではなく背景を立ててその前にミゼットを置いて撮影したものです。
使用プラモデル:有井製作所 1/32オーナーズクラブ No11 ’58 ダイハツ ミゼット(後期型)
 
  
ゴジラin芝公園
東京に上陸したゴジラは放射能火炎を吐いて街を破壊か?
使用フィギュア:バンダイミニバトルG 東京SOSゴジラ
 
キングコング対ゴジラ 富士山の決闘  
おなじみのジャイアントスイングを作ってみました。
出演 ゴジラ:ゴジラ全集「キングコング対ゴジラ」より
キングコング:エクスプラス ゴロー   
作り方はまだまだど素人ですね。まあ1時間で作ったので・・・
 
モスラ幼虫
モスラ幼虫が東京に侵入する場面を想像してみました