goro
コレクション 交換所交換掲示板掲示板実践教室フォトサロンリンクメール自己紹介サイトマップHOME
 
ハクション大魔王:全8種
 発売:ファミリーマート アサヒ500mlペットボトル
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン  知らない方にちょっと説明ね
カンちゃんの見つけたツボ。実は魔王一家が住んでいた。くしゃみをすると魔王が、しゃっくりをすると魔王の奥さんが、あくびをすると魔王の娘が壷から飛び出てくるのです。
ハクション大魔王 ブル カンちゃん アクビ
くしゃみでツボからとびだす。くしゃみをした人の忠実なしもべとなる 通学路にある家の番犬。カンちゃんと大魔王の永遠のライバル? 与太山家の長男。魔法のツボを発見した。いつもコショーを持っている。 大魔王の娘。「出まして来ましてアクビちゃ〜ん」なんて登場します
 
ハクション大魔王 ツボ それからおじさん アクビ
ハクション大魔王はハンバーグが大好き。 魔法のツボ。ここから大魔王やアクビちゃんが飛び出します。 物語の場面が変わるときに出てくるおじさん「それからど〜した」 ちょっといたずら好きですが憎めない。
 
ストラップタイプです。
いつも何かやってるファミリーマートさん。今度は何でしょう?