39 Quarters 意固地にブログに移行しない文章サイト
39 Quarters
ホーム /  案内 /  プロフィール /  エッセイ /  小説 /  メールフォーム  
ホームページ案内

 こんにちは。管理人の宮上です。
 「39 Quarters」は、小説・エッセイを中心にした文章サイトです。意味ありげな物から意味なさげな物まで、わりにいろいろ書いていますので、そのうちのどこかであなたの気に入る物にぶち当たる可能性が無いでもないと思われます。ぶらりと覗いて、たまにハッとしたりするのがこのサイトの正しい使い方です。

 このホームページでは、掲示板の代わりにメールフォームを採用しています。ご意見、感想などありましたら、ちょこちょこっと書き込んで「送信」をクリックです。インデックスページの一行フォームもどうぞ。人目に晒されないので、掲示板より気が楽なんじゃないかなと思います。掲示板に書き込むのって、わりに緊張しませんか? 僕は少しする。

 リンクは自由にはってもらって構いません。ただし、インデックスページ以外はファイル名や構成が変わったりすると「NOT FOUND」になってしまう場合があるので、インデックスページにはることをお勧めします。小説のURLはできるだけ変えないようにはしますが。
 インデックスページのURLは「http://www5e.biglobe.ne.jp/~vonne/index.html」です。

 ちなみに、サイト名の表記は宮上もきちんと決めてないんですが、「39クォーターズ」が一番分かりやすいように思います。英語でもなんでもいいんですけど。特に登録商標として存在しているわけではないので、分かればなんでもオーケーです。

注意事項

 世にはびこる(というと語弊があるけど)ウェブサイトの例に漏れず、文章中に「筆が滑っている」箇所というのはわりに見受けられると思いますが、そういうときは「滑ったんだな」と思いながら軽く流してください。"Don't worry, Be Happy."というのが(いい言葉だ)このホームページのスローガンです。特に日記やエッセイなんかは、あまり深い考証をせずにさっと書いてしまうことが多いので、広い心で見てもらえるとありがたいです。
 ただし、明らかに誤りである記述や、訂正するのが適当だと考えられるものは、後で修正します。疑問や質問があれば、メールフォームから送ってください。

 このサイトに存在する文章・画像の著作権は、宮上拓が所有しています。無断の使用や転載は禁止です。紋切り型ですみませんが。

その他

 「39 Quarters」は直訳すると「39/4」であり、これは「9と3/4」であったりするのですが、このサイトはハリー・ポッターとは全く関係がありません。でもそこまで気付いた人はいるんだろうか? 自分で名前をつけたあとで、ふと気付いたんですよね。

 それではごゆっくりどうぞ。このウェブサイトが少しでもあなたの暇つぶしに貢献できれば幸いです。
ページトップへ