しあわせお父さん、自由で豊かに生きていこう、あなたを応援するためにこのページを作りました

しあわせお父さん、トップページ レポート&メルマガ、しあわせお父さん 幸せアイテム、しあわせお父さん オススメ情報、しあわせお父さん プロフィール、しあわせお父さん
あなたを応援するために、このページを作りました。 とっさんが生まれて初めて作ったアニメーションGIFです。おもしろいでしょ? 『とほほのWWW入門』というホームページで詳しく作り方が載っていました。 とっさんはそれを見て作りました!


 

殿堂入りメールマガジン「しあわせお父さん」

毎日、1分間だけ
幸せについて考えると、
人生が劇的に変化します。
2007年に書いたもの
2006年に書いたもの
2005年に書いたもの
2004年に書いたもの
2003年に書いたもの
2002年に書いたもの

読者のおたより

 

  【ブログ】しあわせお父さん 

 ↑こちらでは、幸せ情報、毎日更新しています。コメントもどうぞ。

最近読んだ本





 あー、もう、大変!
 っていう方にこのページはピッタリです。

  最近何だかちょっと疲れる、
  なんかいいことないかな?
  ため息が増えた…。
  夢を叶えてみたい…。

 そんな方にこのサイトは役立つと思います。

 幸せになるには、考え方のコツがあって、それをマスターすると、驚くほど人生が変化します。

 その考え方を身に付けると…、

  困ったことが起きなくなる。
  嫌な人がいなくなる。
  夢が叶っていく。
  才能を発揮するのに忙しい人生になる。

 このうように、ウソみたいに、爽快な気分で人生を過ごすことができるようになります。

 なぜ、こんなことが言えるのかというと…、

 私自身の人生が、じつは行き詰っていました。
 そして、自分で解決する勇気が無くて、他人のせいにしていました。

 でもそんなんじゃ全然ダメだということをきちんと受け入れた瞬間から、
人生が劇的に変化し始めました。

 もちろん、初めは辛かったです。
 なぜなら、自分の行動の責任を全部自分で背負わなければならないからです。
 勇気を持って、自分で決めて行動し始めると、逃げられなくなるんですよね。いい意味で。

 その、ほどよいプレッシャーがあったので、人生をしっかり見つめることができたと思います。
 もちろん、まだまだ勉強中ですが…笑

 もったいない!

 で、いろいろ、勉強してみました。
 幸せのこととか、心のこととか。

 そうしたら、法則性があることに気がついたんですね。

 いろんな人が言ったり書いたりしたことって、
ある一つの法則に沿っていることが分かってきたのです。

 その法則を、だまされたと思って、素直に実践してみたところ、
私の人生に信じられないことが次々と起こり始めました。

 こんな面白い体験をさせてもらったのだから、
せっかくだから皆さんにお伝えしたいと思って、
このサイトを作りました。

 私の経験が誰かのお役に立てると、とても嬉しく思います。

しあわせお父さん事務局
代表兼お世話係


※インターネットを活用して、自己実現を圧倒的に加速させる、実体験から学び取った秘訣はこちらから…。

お問い合わせ: メールアドレス

Since 2002/05/15

Copyright 2006 All Rights Reserved by TOMOHIRO MIZUSHIMA