待機室


[90] オフィシャルBBS 投稿者:CHA 投稿日:2002/06/10(Mon) 18:27:13
カキコは初めてかな?いつもロビーで遊んでくれてありがとでし!
VOのオフィシャルBBSが「VO XP」版にリニューアルしておるです
と言っても見た目が変っただけですがw

やっぱり発売されるようですね>XP対応版
再びVOが盛り上がってくれると嬉しいのですが・・・
つーか既存ユーザー向けにとっととパッチだしやがれ!!>B
以上報告&独り言おわりまする


黎蒔 > カラーコディネートが変わっただけの様に思いますが、アングラチックと言うか、エロサイト風と言うか・・・まぁ掲示板にとって重要なのは「見た目」ではなく「中身」ですから、我々で何とかしていかなければね(爆) (2002/06/12(Wed) 01:45:53)

[88] 3900円! 投稿者:ECD5A 投稿日:2002/05/26(Sun) 14:59:45
先日、マクロスVOを7000円(税込み)近くで購入したが以下のURLにて目玉商品として3900円で提供されていた。
激鬱


黎蒔 > 黎蒔 > そりゃ「運が悪かった」としか云い様がないですが・・・まぁ3100円分余計に愉しんじゃって下さいな(笑) (2002/05/29(Wed) 05:07:16)

[89] 失敬! 投稿者:ECD5A 投稿日:2002/05/26(Sun) 15:01:12
うまく、URLに記載しても入りませんでした。

http://www.rakuten.co.jp/bothtec/125906/125776/

[87] 入隊希望 投稿者:tsuzu 投稿日:2002/04/20(Sat) 00:33:31
最近からVOはじめまして、ロビーで対戦してもやられまくりです・・・
もし、現在も活動なさっているのでしたら是非隊員に加えていただき、訓練してください。
それではまた


とりめのシーフ > やる気のあるかたでしたら大歓迎ですよ〜。最近はロビーでしか飛行していませんがメンバー同士のやりとりはもっぱらIRCにて行われていますので、入隊希望ということでしたらIRCの#流星VOに来て下さい。20:00〜1:00の間でしたらたいてい誰かいますので。 (2002/04/20(Sat) 18:59:16)
とりめのシーフ > IRCについてはこちらのサイトを参照してみて下さい。http://irc.nahi.to/ (2002/04/20(Sat) 19:01:14)

[85] お世話になりました。 投稿者:rhapsody 投稿日:2002/02/25(Mon) 16:27:53
SS4を返上いたします。
もう飛ぶことは無いので、最後に挨拶だけ。
数ヶ月もの間大変お世話になり間した。

別のゲームで会えたらまたよろしく。
それでは。


とりめのシーフ > 取り敢えず保留。というより私としては飛行を続けることで身の潔白を証明してもらいたいと思っているしラプやんが今まで対戦で培ってきた技術・経験・知識を他のVOのプレイヤーに少しでも伝えて欲しいからね。 (2002/02/25(Mon) 21:05:45)
黎蒔 > そそそ、torimeどんの云う通り!まぁ取敢えず家のチャンネルに顔出したりなさい(笑) (2002/02/26(Tue) 04:19:25)
rhapsody > satuki氏のところにも書いたけど、強さを求める努力はいくらでもするけど、身の潔白って言うお互いの理解が必要なゲーム外の努力を強いられるって言うのは、なんか楽しくないじゃん。証明が出来る事象についてはいくらでも証明するけど、こればっかりは証明できないでしょ? 証明する方法があるなら教えて欲しいよ。飛行を続けることでどうにかなるとは思えないし、楽しいからゲームするんであって、ゲームが楽しくなくなったらやめる。これって原点じゃない? 身内はねそんなこと気にしないで飛んでくれるから関係無いんだろうけど、せっかくのネットゲームそれで良いわけないよね? (2002/02/26(Tue) 10:37:45)
黎蒔 > 我々としてはラプやんの意思を尊重するつもりだけど、折角VO(ネトゲ)で知り合えたんだから偶には一緒に飛ぼうネ、何処でも良いからさ・・・、待ってるよ(笑) (2002/02/26(Tue) 21:49:08)
NOIR > 帰ってきなさい でないと 殴りにいく楽しみが減ってしまうではないですか というわけで 上官命令ですw (2002/04/18(Thu) 00:21:40)
黎蒔 > うひぃっ!「喧嘩番長」が帰ってきちゃったYOぅ!・・・早速夜逃げの準備をば・・・コソコソ(逃) (2002/04/18(Thu) 01:36:52)
黎蒔 > 取り合えず訓練開始!「明日の為にその1」やや内角に向けて抉り込む様に撃つべし!撃つべし!撃つべし!! (2002/04/18(Thu) 01:38:24)
rhapsody > おほ!NOIRさんおひさ。なんかいじめられてたころのいやーな記憶しか蘇らないんですがwあれからだいぶ腕もあげたしただでは殴られないよ。VOアンインストしたし、武器も何も無いから、IRCに顔出すくらいたまにはしますよ。 (2002/04/18(Thu) 10:46:05)

[86] まーだやってるかなー? 投稿者:POK 投稿日:2002/04/01(Mon) 17:18:16
初書き込みです。
よろしく(W
いまだにVOとんでますか?
飛んでたらたまには顔見せたいとか最近思い始めまして・・
トイウカトビテェー
です。

怪文失礼しました。


黎蒔 > 我々で宜しければ何時でも御相手致しますデスYO! IRCの #流星VO にて御待ち致しております〜♪ (2002/04/01(Mon) 20:41:50)
HiR > 関係ないかもしれないけどようやく、ロビー復活したのね・・・ランキングも見やすくなってるし、今ごろになって(笑) (2002/04/07(Sun) 02:30:24)
ドンクッス > すいませんが、IRCの#流星VOってなんですか?おしえてください (2002/04/08(Mon) 19:39:26)
とりめのシーフ > IRCについてはこちらのサイトを参照してもらえればわかると思います。http://irc.nahi.to/ (2002/04/11(Thu) 11:51:38)
とりめのシーフ > #流星VOというのはIRC内に開設してある流星飛行隊のチャンネルの名前です。 (2002/04/11(Thu) 11:53:27)
ドンクッス > どうもです!!参考にさせていただきます (2002/04/13(Sat) 19:37:37)
川崎高之 > 昨日は久々に復活した私のお相手、話し相手を務めて頂き感謝です。これからもちょくちょく来ようと思っていますので宜しく。 (2002/04/14(Sun) 17:16:13)

[84] 始めまして!! 投稿者:ドンクッス 投稿日:2002/02/19(Tue) 17:26:28
どーもー
初めてですがいきなり質問したいと思います。
木星の周辺や地球の近くに移動すると
操作が全然出来なくなってしまいます。
ちなみにジョイスティックでなく普通のキーボード使ってます・・・
とにかくそんな時どうすればいいのか教えてください


とりめのシーフ > え〜と私のところでは同じような現象に遭遇したことがないので何とも言えませんが背景画像の処理でPCの動作が重くなっているのでしょうかねぇ。原因が今ひとつわからないので解決策を見いだすことはできませんがウィンドウモードで飛行しているのでしたらウィンドウの外を一度クリックしてVOのウィンドウをクリックするとか一度最小化してから元に戻すとか試されてみてはどうでしょう。 (2002/02/21(Thu) 10:47:31)
ドンクッス > あ!!なおりましたありがとうございます。でもネット対戦してみたいけどひとがいない・・・ (2002/02/21(Thu) 18:27:04)

[83] 初訪問 投稿者:ハービー 投稿日:2002/02/05(Tue) 19:51:48
ども〜
ハービーです
来てみました
これからもよろしくお願いします〜


黎蒔 > いらっしゃ〜い!VOはもぅピーク過ぎたゲームなので参戦者は少なめですが熱い戦いをしましょうネ!疑問に思った事があったら何でも聞いて下さい♪ (2002/02/06(Wed) 01:45:41)
rhapsody > いらっしゃいませ。新規参戦者が少なく、最初はまったく勝てないと思いますが、腐らず頑張ってください。 (2002/02/07(Thu) 13:21:07)

[82] リニューアル! 投稿者:YUI[R.N+鴨十号] 投稿日:2001/12/27(Thu) 16:34:53
ラフHPがリニューアル!!
「ラフって何?」と思ったかた、実はラフはリネに逃亡しちゃいましたw
一時期、VO最大級の人数を誇った弱小クランです^^;
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ラフ広報担当YUIでした。

[80] お暇を… 投稿者:rhapsody 投稿日:2001/12/10(Mon) 11:33:15
ちと仕事忙しくて、VOやってる余裕がないっす。
しばらく留守にしますが、忘れないでねぇw


黎蒔 > 又1人偉大な戦士がネットを去って行くよ・・・ (2001/12/12(Wed) 07:59:38)
とりめのシーフ > ラプやん忙しいのね。私とボーマンさんといとーさんもディプスファンタジアで忙しいけど(爆)。また時間ができたら遊びに来てちょ。 (2001/12/14(Fri) 12:07:24)
rhapsody > 年末はどうしても仕方ないっす。もうしばらく待ってね。 (2001/12/17(Mon) 10:54:25)
黎蒔 > 待ってるわ・・・ラプやん・・・愛が在るから・・・(マクロスだけに) (2001/12/17(Mon) 19:34:49)

[81] 入隊希望 投稿者:とちろう 投稿日:2001/12/15(Sat) 20:54:58
入隊希望します。


とりめのシーフ > おお、このベテランパイロットが次々戦線離脱して行く状況で入隊希望者が来るとは。え〜とうちの飛行隊は基本的にIRCの方で訓練をしていますのでそちらのほうに顔を出してもらえますでしょうか。#macrossVOというチャンネルと飛行隊専用のチャンネルとして#流星VOというチャンネルも立ててます。 (2001/12/16(Sun) 03:04:01)
とりめのシーフ > VOの対戦が行われているのはおおむね22:00〜1:00ですが最近は隊員の多くがディプスファンタジアに流れているので飛行時間が激減しておりますが(汗) (2001/12/16(Sun) 03:07:19)
黎蒔 > DF遣ってない私は暇を持て余してるから・・・ (2001/12/17(Mon) 08:04:02)
rhapsody > ようこそ!!最初はなかなか勝てないですが、上達も早いです。くじけずにアドバイスをもらいながら頑張ってね。 (2001/12/17(Mon) 10:55:56)

[79] 鴨屋タッグトーナメント 投稿者:シヴァ[疾風鴨九] 投稿日:2001/11/24(Sat) 23:51:32
今日はお疲れ様でした。
結果はGost with zeoペアの優勝となりました。

楽しんでいただけたでしょうか?
今度はもっと規模が大きい大会にしたいと思います。
またのご参加をお待ちしております。

[78] こんな事は自分で考えるべきですが、、、 投稿者:伊藤 投稿日:2001年11月17日 (土) 13時06分52秒
自動車学校も終了し、やっとVOでじっくり遊べるようになりました。現在、総合得点とタイムアタックを一点、一秒でも伸ばす様に頑張っています(パイロットランクが上がる事が解ったので)。

で、お聞きしたいのは皆様は高得点や早いタイムを狙う時
ステージはどの様な分岐を選んでますか?
参考にしたいので教えて頂けると有り難いです。

後、対戦の時、母艦への帰還の目安を教えて下さい。
僕は耐久力が100を切ったらなるだけ戻ろうとします。

それでは。


とりめのシーフ > 高得点0→1→2→3→6→7→8→10→12→13→14 (2001/11/19(Mon) 13:08:23)
とりめのシーフ > タイムアタック0→1→2→4→6→7→8→10→11→13→14かな。 (2001/11/19(Mon) 13:09:54)
とりめのシーフ > 帰還の目安は耐久力70・燃料10ぐらいかな。 (2001/11/19(Mon) 13:10:54)
Efin > おひさしぶりです。しばらくVOしてないんですが、僕はその目安だと生きて帰れません(笑)>とりめのシーフさん (2001/11/20(Tue) 22:57:40)
Efin > そのくらいで生きて帰れる腕じゃなきゃだめって事か・・・ (2001/11/20(Tue) 22:58:04)
黎蒔 > キャンペーン中の帰艦目安は・・・ってミサイル無くなる迄飛ぶんじゃないの?え??私だけ? (2001/11/22(Thu) 12:49:10)

[76] 教えてください!! 投稿者:タイプ5 投稿日:2001年11月14日 (水) 19時54分33秒
VOやっているうちに気がつきました!キャノンとかビームガンてどうやって切り替えて使うんですか〜!?


とりめのシーフ > キーボードの1〜8(テンキーではありません)がそれぞれの武器に対応してまして1.ガンポッド 2.ビームガン 3.キャノン 4〜8がミサイルになっています。 (2001/11/15(Thu) 00:22:01)
とりめのシーフ > 1.2.3でガンポッド・ビームガン・キャノンを切りかえることができ、また4〜8でそれぞれのミサイルをオン・オフ切り替えることができます。 (2001/11/15(Thu) 00:27:15)
黎蒔 > 私はサイドワインダー使ってるのでハットに「1・2・3・H」を割り振って素早く切り替えて居ます (2001/11/22(Thu) 12:47:58)

[77] 鴨屋タッグトーナメント 投稿者:シヴァ[疾風鴨九] 投稿日:2001年11月15日 (木) 22時34分22秒
鴨屋タッグトーナメントを開催します。
詳細はこちらをどうぞ
http://homepage2.nifty.com/shiva00/index.html
↑のTournamentをご覧下さい。
エントリーはルールをご確認の上でお願いします。
みなさまのご参加をおまちしてますぅ

[75] ありがと&よろしく 投稿者:もののけたま 投稿日:2001年11月07日 (水) 19時30分54秒
VOではいつもお世話になりありがとうございます。

都合により今週一杯で暫くVOから離れる事になりました。

何時になるかは分かりませんが復帰しますので、
その時はよろしくお願いします。

P.S
たまに実家から飛びに来ますので、見かけたら遊んでください。


とりめのシーフ > はう、寂しくなりますなあ。だんだんベテランパイロットの稼動率が低くなって来てますからねェ。まあ、ここのところ新人さんがよく現れますんでその人たちを訓練しつつ対戦を盛り上げていきますかね (2001/11/07(Wed) 23:17:53)
黎蒔 > 「にゃお?」が聞けなくなるのは寂しいデス・・・最近はIRCも閑古鳥鳴いてマス・・・新人さんかも〜ん!(願) (2001/11/08(Thu) 13:04:52)
rhapsody > また一人優秀なパイロットがロビーから減るのですね。寂しい限りですが、復帰を心待ちにしております。 (2001/11/08(Thu) 13:17:02)

[74] 今、気がついた(笑) 投稿者:ボーマン 投稿日:2001年10月22日 (月) 11時36分10秒
おお・・・ついに隊員になることが出来たか・・・
SS-5か、、
守人さん入って、良し!SS-7狙うか!(爆
とか思ってた矢先のことだからびっくり;
torimeさん、ここまで導いてくれた皆、ありがとう!
皆の首を狩れる様にがんばるよw


とりめのシーフ > 人知れずこっそり更新。更新履歴には載せてないけどちょくちょくHTMLいじってたりしてます。 (2001/10/22(Mon) 23:51:01)
とりめのシーフ > 目標を定めてじっくり訓練に励んでくださいね〜 (2001/10/22(Mon) 23:52:29)
伊藤 > SS−5、おめでとう御座います。これからもVOで戦う事になりましたらよろしく指導して下さい。 (2001/10/24(Wed) 00:26:31)

[73] おめでとう!! 投稿者:rhapsody[SS4] 投稿日:2001年10月22日 (月) 10時03分15秒
@ボーマンさん
SS5拝命おめでとう!!詰めてくるのを逆手に取り、
誘って撃ちぬいていたけど、最近は引っかからなく
なってきました。この調子で頑張れ〜。

@守人さん
入隊おめでとう!!鬼の巣窟ではありますが、
くじけずにがんがん飛んでください。
最初は辛いでしょうが、ある日開眼する日が来ます。
目標決めて、前進あるのみ!!


ボーマン > 何!!!SS5!!!! (2001/10/22(Mon) 11:22:20)

[72] 久々のGet〜 投稿者:キリ番Getter黎蒔 投稿日:2001年10月16日 (火) 10時02分11秒
13000HITしました!
私のVO当初の目標「勝利ポイント5千」「対戦ポイント1万」も何とか達成できそうです
そろそろ本格的に「新キャラ」導入を検討中・・・

[63] もう一つ質問です 投稿者:モロ 投稿日:2001年09月23日 (日) 22時13分07秒
すみませんがもう一ついいですか?ジョイスティックが予算の関係上買えないです。パッドで十分に戦えますか?あと正式に火曜日に飛ぶ事になりましたので、皆様お伝えしいたします。ネームを何にしようか迷ってます。ちなみにまったくの初心者です。


NOIR > パッドやKeyBoardで飛んでる人もそれなりにいますから 要は慣れの問題かとおもいます。 いよいよデビューなのですね、お待ちしております。 こちらこそよろしく〜 (。・_・。)ノ (2001/09/23(Sun) 22:45:55)
[KF]Gost > 私はパッドで飛んでます、スロットルコントロールが出来るタイプがあるので探してみて下さい。 (2001/09/29(Sat) 12:47:54)
Efin > やっぱりスロットルコントロールって重要ですか?今のところ殆ど使わないんですけど。逆噴射とABだけで・・・ (2001/09/29(Sat) 13:02:54)
黎蒔 > 操作そのものには其れ程影響はないですが、スロットを搾れないと燃費に大きく影響しますね (2001/09/30(Sun) 05:24:09)
Efin > スロットルをボタンに割り当ててもすばやく調整できないのでパッドじゃあまり役に立たないなあ・・・ (2001/09/30(Sun) 22:24:14)
Gost > 私はスライダースイッチ付きのパッドを使ってますよ http://www.logicool.co.jp/cf/products/productoverview.html/game5.html (2001/10/01(Mon) 03:06:08)
Efin > 僕が使っているのはサイドワインダーゲームパッドプロなので。きびしーっすねぇ (2001/10/01(Mon) 19:01:43)
Efin > キャンペーンモードではけっこう燃料切れで戻ることが多いな・・・ (2001/10/01(Mon) 19:02:14)
Satuki > わたしはいつでもスロットル全快ですよー(笑) (2001/10/15(Mon) 20:12:36)

[前へ]

戻る


- MBS Pro -