行ってきました!スリランカカリーの試食会


  コメント:燕市 おうめちゃん 2009年2月
本文

12345
6人の集合写真 はーとっちさん あきちゃん けいこさん ひまわりさん

1枚目
サリー姿の6人の美女(??)。写真左側から順番に
とんとんさん・・・白地に淡いピンク色が散りばめられたサリーを振袖のように着こなしています。金襴緞子の帯しめながら〜という歌が聞こえそう。
ほたるさん・・・白地に濃い目のピンク色が散りばめられ、ファビーにも似合いそうなサリー。小柄ながら笑顔のほたるさんの存在感大きいなあ。
深沢サンディアさん・・・。胸をはって、私のサリー姿見て頂戴と誇らしげな姿、大地のような母のイメージがぴったり。
おうめちゃん・・・全体がピンク色のサリー。斜め15度でモデルのような立ち姿です。モナリザのような微笑みもいいですね。
松島さん・・・関川さんの後方に控え目にたっています。淡いエメラルドグリーンのサリーがその雰囲気にぴったり。
鶴巻ジュディさん・・・エキゾチックな顔にサリーのはっきり、くっきりの色がやはりお 似合い。スリランカの踊りが始まりそう。

2枚目
はーとっちさん・・・淡いブルーのサリーが小鳥の羽のよう。ちょっと恥じらった微笑みが娘さんのようだね。

3枚目
あきちゃん・・・明るいブルーのサリーが常夏の海の色。それにしても銀座のママのような、はたまた山の手の奥様のような雰囲気よ。

4枚目
けいこさん・・・白地のサリーがなんとも神秘的。周囲を森閑とさせるカリスマ占い師のよう。

5枚目
ひまわりさん・・・明るいベージュ地に落ち着いた花模様のサリー。横向きに立って大奥のお局様の第一声が聞こえそう。「いかがいたしたかな・・・」。

これで、おうめちゃんの「行って来ました!スリランカカリーの試食会」のページを終わります。

「みんなの広場」のページへ戻る
トップページへ戻る