月別戯言


2017.06.28(水) vol.5038

 やばいこれは息が止まるかと思うほどの更新間隔。。…と息継ぎのように更新してた頃を懐かしみつつ薬缶ですこんばんは。ジメジメした季節がやってきました。(梅雨入り何日目?)

   ◇

 それにしても異動してあと数日で3ヶ月。仕事は相変わらず大変ながらも程よく雰囲気にも慣れてきたかと思いきや、この夏の週末はどうやら出張祭りの予感デス。出張費で全国の旅!週末バカンス!(仕事です) つーかこれは何より全国各地の写真とともに更新できるチャンス!!?なんて昔だったら思ったのかなー。なー。さーて次回の更新は、名古屋からのレポートをお待ちくださいっ!(先に言ってみる..)

[最新版]
 

2017.06.29(木) vol.5039

 7月上旬の名古屋行き予定、、


 なんとキャンセルッ!!(ここに書いたからッ!?)

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51