月別戯言


2017.05.18(木) vol.5037

 ご無沙汰してます薬缶ですこんばんは。

 4月から異動した慣れぬ職場でてんてこ舞いな日々続きで「あれこれ毎日ネタの宝庫?」と思いつつ更新まで手が行き届かない…、なんてそんな心の中はおそらく行き届かず、いくら気にかけてたって「忙しい忙しいって!私と仕事っ!どっちが大事なのよッ!?前はあんなに忙しそうだったのに、毎晩更新してたじゃないっ!?」ってやつですよね。。。ごめんよマイサイト。

 ということで今日は実は都内から群馬まで出張で、高崎線始発駅上野から高崎まで座りっぱという自分にとっては偉業を成し遂げてきました記念日更新です。酔っぱらって寝過ごしたわけでもないのに、あっ旅に出よう…と突如日々のルーチンから抜け出したわけでもないのにこんなに遠くの終点まで...異動って世界が変わりますね。(なんのこっちゃ)

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51