月別戯言


2017.03.19(日) vol.5034

 windowsXPからwindows10にしてひと月ほど経ちましたーーーぁぁあああっつっ!つッ!

 使いづらいッ!

[最新版]
 

2017.03.31(金) vol.5035

 プレミアムっ!フライディっ!

 ということで週末、月末、年度末っ!そしてわたくし4月に異動ッ!

 なんたること…そうなんです4月から職場異動なんでしてね、、、あのね、春休み、あるべきだと思うのです。

 いつも通りいつものように仕事してたらハイ来週は来月で来年度ですよー日常何も変わりませんよー的なそれとは違くって、やっぱ異動ともなれば今の仕事の引継ぎだやれデスクの片づけだやれ次の仕事の準備だやれ送別会だの花見だのネットで新サイト探索だのだのあると思うんです。それが今日の今日まで仕事して、週明けからは新職場ではいよろしくってね。どこがプレミアムや?どこがフライデイや?って話ですよね。

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51