月別戯言


2017.02.04(土) vol.5031

 こちらのサイトに寄りますと本日2/4は「妊娠の日」であり「ぷよの日」でもあるようなのですが、これ相互関係あるのかなッ?!

[最新版]
 

2017.02.07(火) vol.5032

 今日のお届きコメント

 「記念日協会とは面白いサイトですねぇ。こーゆーのはついつい誕生日を調べてみたくなるもの。。。どれどれ・・・(21日をポチポチ)
 DIY? ビミョー!(笑)  まぁ、薬缶はんがDIY好きだと信じましょう!」

 こらこら、、こういった流れはほら、ほらね、通常ね、大抵こういった流れはご自身の誕生日を調べるのが常でしょう薬缶ですこんばんは。どうして私(わたくし)の誕生日を…というか誕生日を覚えていながら私(あたくし)がDIY苦手だって知らないあなたは一体……どぅ(D)言った(I)要件(Y)ッ?!?!DIY(えぇーッ)

[最新版]
 

2017.02.23(木) vol.5033

 気が付いたらひとつ都市を盗ってました。

 と、なにやらのシミュレーションゲームのようなあいさつで薬缶ですこんばんは。えーと生まれてから何都市盗ったんだっけ…。

  ◇

 さて昨日のことで恐縮ですが、「それは3月になったら決めよう」って言う人がいたので「じゃぁ来週ですねぇー」って言うと「えっ?来週もう3月かっ」

 …はっ!この人決める気ない…ッ!

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51